1. 旅行ガイド
  2. 北海道の旅行
  3. 日高・えりもの旅行
  4. 様似町(様似郡)の旅行

様似町(様似郡)の旅行ガイド

様似町(様似郡)の話題のスポット

  • アポイ岳

    平宇/山岳

    4.0

    北海道内でも日高、アポイ固有の花が咲く大好きな山。人が少ない早朝がオススメです。 小学生の... by pokaraさん

  • 様似町観光案内所「みな様に」

    大通/観光案内所

    3.8

    構内の写真を撮ろうと入り口をガラっと空けたら、上品そうなご婦人が声をかけて下さいました。 ... by ソフトな乗り鉄たか 59歳さん

  • エンルム岬

    会所町/海岸景観

    3.8

    エンルム岬に行った際に展望台に登りました。展望台からの景色からは北海道らしさを感じました。... by みゆさん

  • エンルム岬展望台

    会所町/展望台・展望施設

    4.0

    両サイドに野花の咲く階段を4〜5分程登ると360度 見渡せる展望台と成り天気も良く絶景 風... by とくちゃんさん

様似町(様似郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • u-minさんの幌満峡の投稿写真1

    幌満峡

    幌満/運河・河川景観

    4.0 6件

    幌満峡は、幌満川からアポイ山麓に続く自然の渓谷です。きれいな景観を見ることができて、針葉樹... by まりりんさん

  • うさぎさんの観音山公園展望台の投稿写真1

    観音山公園展望台

    潮見台/展望台・展望施設

    3.7 9件

    展望台への道が狭く(中途半端に開いてるゲートらしいものあり)、展望台前の駐車スペースも狭い... by たっかちんさん

  • ネット予約OK
    ホテル アポイ山荘の写真1

    ホテル アポイ山荘

    平宇/自然体験

    -.- (0件)

様似町(様似郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ゆきおさんの水鶏の投稿写真1

    水鶏

    錦町/その他軽食・グルメ

    3.0 2件

    北海道沙流郡にある定食屋さんです。とてもボリュームがありリーズナブルなのでコストパフォーマ... by へしさん

  • 肉どうらく

    大通/その他軽食・グルメ

    4.0 3件

    北海道様似郡にある焼肉屋さんです。気楽に入店ができました。お店の方の対応も良く、好感が持て... by へしさん

  • 中村おやき店 本店

    本町/その他軽食・グルメ

    4.0 2件

    北海道様似郡にある和菓子のお店です。おやきで有名です。お友達へのお土産にもとても好評なので... by へしさん

様似町(様似郡)のおすすめホテル

様似町(様似郡)周辺の温泉地

  • 日高支庁の温泉

    日高町・平取町・新冠町・浦河町・様似町・えりも町・新ひだか町の7市町村か...

(C) Recruit Co., Ltd.