市貝町(芳賀郡)の旅行ガイド

市貝町(芳賀郡)の話題のスポット

  • ブーランジェリー アンジュール

    市塙/その他軽食・グルメ

    4.3

    梨狩りの後近くのパン屋を検索して寄りました。 お店は店内の様子が見えなくパン屋らしく無く少... by よっくんさん

  • 市貝町芝ざくら公園

    見上/公園・庭園

    3.0

     ゴールデンウィークに栃木旅行の最終日、那須高原から茨城空港へ戻る途中に、関東では有数の規... by yosshyさん

  • 大畑武者絵資料館

    田野辺/美術館

    4.4

    少し坂道上って資料館にお伺いいたしました。途中、工房もあり、中には入れませんが、ガラス越し... by ポコさん

  • 市貝町芝ざくら交流センター

    見上/洋食全般

    3.8

    開花ピークの日曜だったので、大渋滞でした。トイレが少なく大変混んでいました。特に、第2駐車... by floweretsさん

市貝町(芳賀郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • COLDさんの市貝町芝ざくら公園の投稿写真1

    市貝町芝ざくら公園

    見上/公園・庭園

    3.0 2件
  • ポコさんの大畑武者絵資料館の投稿写真1

    大畑武者絵資料館

    田野辺/美術館

    4.4 15件

    少し坂道上って資料館にお伺いいたしました。途中、工房もあり、中には入れませんが、ガラス越し... by ポコさん

  • kateさんの道の駅 サシバの里いちかいの投稿写真1

    道の駅 サシバの里いちかい

    市塙/道の駅・サービスエリア

    3.9 17件

    サシバってなんだろう。到着して鳥なんだと気付く。場所が場所だから?野菜がお得感がありますね... by kateさん

市貝町(芳賀郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • タンタンさんの市貝町芝ざくら交流センターの投稿写真1

    市貝町芝ざくら交流センター

    見上/洋食全般

    3.8 15件

    美しい芝ざくらを見ることができる場所になっていますよ。この地域らしい料理もここでは味わって... by すえっこさん

  • あげちゃんさんの魚京の投稿写真1

    魚京

    市塙/居酒屋

    4.0 1件

    今回は、消防団の花見会にご招待頂きました。相変わらず美味しいですね!! 宴会料理を頂きまし... by あげちゃんさん

  • ブーランジェリー アンジュール

    市塙/その他軽食・グルメ

    4.3 3件

    梨狩りの後近くのパン屋を検索して寄りました。 お店は店内の様子が見えなくパン屋らしく無く少... by よっくんさん

市貝町(芳賀郡)のおすすめホテル

市貝町(芳賀郡)周辺の温泉地

  • 馬頭温泉

    肌が滑らかになることから「美人の湯」と呼ばれる馬頭温泉郷は、那珂川の清流を...

  • 益子温泉

    益子焼で有名な陶芸の里、益子に誕生した新しい温泉。無色透明の単純泉で腰痛...

(C) Recruit Co., Ltd.