上三川町(河内郡)の旅行ガイド

上三川町(河内郡)の話題のスポット

  • 白鷺神社

    しらさぎ/その他神社・神宮・寺院

    4.6

     ゴールデンウィークに栃木を旅行した時、マイナーな上三川町というところに立ち寄りました。 ... by yosshyさん

  • かぶと塚古墳石室

    上三川/文化史跡・遺跡

    3.0

    栃木県へのドライブ旅行の際、上三上町を訪問。 「かぶと塚」へも行ってみました。 直径約40... by あいちゃんさん

  • リンガーハットジョイフル本田宇都宮店

    磯岡/その他軽食・グルメ

    4.3

    長崎まで行かなくても長崎ちゃんぽんをおいしく食べられるのでいいと思います。お野菜がたくさん... by ミルク丸さん

  • 竹風 TIKU-FU

    しらさぎ/ラーメン

    4.0

    竹風のラーメンが好きで宇都宮、那須塩原に行ったので上三川にも来てみました。13時20分に行... by オギーさん

上三川町(河内郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • yosshyさんの白鷺神社の投稿写真1

    白鷺神社

    しらさぎ/その他神社・神宮・寺院

    4.6 5件

     ゴールデンウィークに栃木を旅行した時、マイナーな上三川町というところに立ち寄りました。 ... by yosshyさん

  • かぶと塚古墳石室の写真1

    かぶと塚古墳石室

    上三川/文化史跡・遺跡

    3.0 1件
  • かんぴょう干し

    上蒲生/郷土景観

    3.0 1件

上三川町(河内郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

上三川町(河内郡)のおすすめホテル

上三川町(河内郡)周辺の温泉地

  • 馬頭温泉

    肌が滑らかになることから「美人の湯」と呼ばれる馬頭温泉郷は、那珂川の清流を...

  • 益子温泉

    益子焼で有名な陶芸の里、益子に誕生した新しい温泉。無色透明の単純泉で腰痛...

(C) Recruit Co., Ltd.