1. 旅行ガイド
  2. 関東の旅行
  3. 東京の旅行
  4. 青梅・奥多摩の旅行
  5. 日の出町(西多摩郡)の旅行

日の出町(西多摩郡)の旅行ガイド

日の出町(西多摩郡)の話題のスポット

  • 生涯青春の湯つるつる温泉

    大久野/その他風呂・スパ・サロン

    4.0

    ネーミングの通り、つるつる温泉です。アルカリ成分強めの美肌の湯です。露天風呂にサウナもあり... by kaedeさん

  • ネット予約OK

    日の出町観光協会

    平井/芋掘り

    4.0

    初の芋掘り。 どんな具合か分からず不安でしたが、親切丁寧に教えて下さいました。 スコップ等... by あんころもちさん

  • 築地銀だこイオン日の出店

    平井/その他軽食・グルメ

    4.0

    イオンモールの人通りが多い1階にあります。 行きはスルーしたが、帰りは吸い込まれるように寄... by ひーちゃんさん

  • みやび工房 大多摩うまいもの館

    大久野/その他軽食・グルメ

    4.0

    くんせいチーズと書かれた、のぼり旗に惹かれて行きました。 3点で千円だったので、くんせいチ... by 太鼓打ちさん

日の出町(西多摩郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • まさみんさんの生涯青春の湯つるつる温泉の投稿写真1

    生涯青春の湯つるつる温泉

    大久野/その他風呂・スパ・サロン

    • 王道
    4.0 401件

    ネーミングの通り、つるつる温泉です。アルカリ成分強めの美肌の湯です。露天風呂にサウナもあり... by kaedeさん

  • ネット予約OK
    東京日の出 武家屋敷の写真1

    東京日の出 武家屋敷

    大久野/忍者・侍・武士体験

    -.- (0件)
  • ひので和紙

    大久野/体験観光

    4.0 12件

    結婚証明書の紙作りをしました。 結婚式で使えるようにと、 写真もたくさん撮っていただきまし... by みかさん

日の出町(西多摩郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • kateさんの幸神堂の投稿写真1

    幸神堂

    大久野/スイーツ・ケーキ

    5.0 1件

    この辺は「キビ」が有名なのかな?きび大福やきびおこわ等がありました。でも、やっぱりこちらの... by kateさん

  • さかな園

    大久野/郷土料理

    3.6 3件

    子供が大はしゃぎでした。 店員さんもとても親切でした。 ニジマスを釣り、捌いてもらい、炭火... by ゆりさん

  • ミルク丸さんのブッフェスタイルASSORTの投稿写真1

    ブッフェスタイルASSORT

    平井/洋食全般

    4.0 1件

    好きなものを好きなだけ食べられるバイキング形式なのでたくさん食べたい人にはとてもいいお店だ... by ミルク丸さん

日の出町(西多摩郡)で開催される注目のイベント

日の出町(西多摩郡)のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.