1. 旅行ガイド
  2. 関東の旅行
  3. 神奈川の旅行
  4. 横浜の旅行
  5. 横浜市緑区の旅行

横浜市緑区の旅行ガイド

横浜市緑区の話題のスポット

  • マクドナルド長津田アピタ店

    長津田みなみ台/その他軽食・グルメ

    3.0

    ランチを終えてコーヒーが飲みたくてふらふら歩いているとマクドナルドがあったのでコーヒー飲め... by K-NAKAさん

  • 日本一アピタ長津田店

    長津田みなみ台/その他軽食・グルメ

    4.5

    日本一があったのでお土産に惣菜を購入しました。焼き鳥が美味しいのは当たり前ですが惣菜も美味... by K-NAKAさん

  • かつや長津田店

    長津田/その他軽食・グルメ

    3.5

    かつやでランチ。メニュー見て悩みましたがカツカレーにしました。揚げたての熱々なトンカツ乗っ... by K-NAKAさん

  • ネット予約OK

    Luana

    北八朔町/洋菓子・パン作り

    5.0

    パン作り初体験でしたが、無心でこねこねしているのも楽しく、とても美味しく焼き上がり大満足で... by ゆかりさん

横浜市緑区のおすすめ観光スポットTOP3

  • あおしさんの長津田駅の投稿写真1

    長津田駅

    長津田/その他乗り物

    • 王道
    3.6 26件

    JR横浜線と東急田園都市線の長津田駅は駅通路で結ばれており 天候が悪くても傘いらずで乗り換え... by KAZさん

  • のんちゃんさんのフィールドアスレチック横浜つくし野コースの投稿写真1

    フィールドアスレチック横浜つくし野コース

    長津田町/アスレチック(フィールドアスレチック等)

    • 王道
    4.1 87件

    よく遠足の場所にもなるので、平日でも学生たちで混んでいることがあります。アスレチックの数が... by ルーキーさん

  • ネット予約OK
    staypureの写真1

    staypure

    小山町/キャンドル作り(アロマキャンドル等)

    5.0 5件

    アロマキャンドル&サシェ作り体験に友達2人で参加したのですが先生が優しく丁寧に教えてくださり... by だよしさん

横浜市緑区のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ひーちゃんさんのリトルマーメイド 鴨居の投稿写真1

    リトルマーメイド 鴨居

    鴨居/その他軽食・グルメ

    3.5 4件

    商談が上手くいったので、早い時間から一杯やってました。 美味しそうなパンを見たら、子供達に... by ひーちゃんさん

  • ひーちゃんさんのマクドナルド鴨居店(McDonald’s)の投稿写真1

    マクドナルド鴨居店(McDonald’s)

    鴨居/その他軽食・グルメ

    3.8 5件

    早く着いたので、時間調整で利用しました。 駅前すぐなので便利です。 ハンバーガーを見ると食... by ひーちゃんさん

  • 世田谷区等々力の住人さんの中華食堂 日高屋 鴨居南口店の投稿写真1

    中華食堂 日高屋 鴨居南口店

    鴨居/その他中華料理

    4.0 4件

    帰りに駅前で見かけました。 「ちょい飲み」の文言につられてしまい まさに ちょい飲みしてし... by ひーちゃんさん

横浜市緑区で開催される注目のイベント

  • 四季の森公園まつりの写真1

    四季の森公園まつり

    寺山町

    2024年04月29日

    横浜市にある自然豊かな公園で「四季の森公園まつり」が開催されます。野外ステージでの歌や演奏...

横浜市緑区のおすすめホテル

横浜市緑区周辺の温泉地

  • 湯河原温泉

    湯河原温泉の写真

    古く万葉集にも詠まれた秘湯の趣を持つ温泉場である。関東でもっとも古い温泉...

  • 新横浜温泉

    新横浜に初めて掘られた温泉です。泉質は弱アルカリ性・高温泉で、きりきず、...

(C) Recruit Co., Ltd.