相模原市の旅行ガイド

相模原市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    ゆうゆう農場

    田名/いちご狩り

    4.1

    甘くて美味しいいちごがたくさん食べられます。スタッフの方もとても親切でした。品種も4つあり... by さやかさん

  • かごの屋 古淵店

    西大沼/しゃぶしゃぶ・すき焼き

    4.0

    土曜日に30年ぶりの友人3人でランチ会をしました。 個室利用で『春の味覚御膳』を予約。 当日... by しいさん

  • ネット予約OK

    島村ファーム

    川尻/いちご狩り

    4.6

    5〜6種類くらいの品種があり、実はやや小さめでしたがどれも甘くて美味しかったです。食べ比べが... by ゆりんさん

  • ネット予約OK

    苺の郷 中里農園

    大島/いちご狩り

    3.6

    他の方の口コミを見て不安だったけど、実際体験してみたらいちごはとても甘く、種類も豊富にある... by てらけいさん

相模原市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    河本ファームいちご屋の写真1

    河本ファームいちご屋

    東淵野辺/いちご狩り

    • 王道
    4.8 40件

    10ヶ月の娘を連れていちご狩りにお邪魔しました。 苺は種類が豊富で4月中旬ですが沢山赤い実が... by しえさん

  • ネット予約OK
    なるベリーファームの写真1

    なるベリーファーム

    田名/いちご狩り

    • 王道
    4.8 44件

    当日予約枠がたまたま空いており、家族と利用させて頂きました。道が混んでおり遅刻する旨を電話... by たかみんさん

  • ネット予約OK
    リトルK スプリングファーム いちご園の写真1

    リトルK スプリングファーム いちご園

    下溝/いちご狩り

    • 王道
    4.9 63件

    遅刻しましたが、寛容でした。 コンデンスミルクもサービスで良かったです。 いちごは10種類あ... by naokiさん

相模原市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 真吾さんの海鮮処寿し常 ミウィ橋本店の投稿写真1

    海鮮処寿し常 ミウィ橋本店

    橋本/寿司

    3.8 13件

    横浜線の橋本駅北口にあるミウィ橋本にある寿司屋です。 刺身等の魚介で昼飲みしました。 地酒... by 鉄っちゃんさん

  • カンタグさんのKuidaore くいだおれ 橋本店の投稿写真1

    Kuidaore くいだおれ 橋本店

    東橋本/焼肉

    4.0 4件

    一人ワインおすすめ。友達とお喋り焼肉おすすめ。韓国料理美味しい。どのお肉も値段に比べて美味... by カンタグさん

  • りちさんのスターバックスコーヒー 相模原共和店の投稿写真1

    スターバックスコーヒー 相模原共和店

    共和/カフェ

    4.4 7件

    限定のイチゴを飲みました!美味しいけどお値段がお高い。。 今回はドライブスルーを利用しまし... by りちさん

相模原市で開催される注目のイベント

相模原市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.