飛騨市の旅行ガイド

飛騨市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    染と呉服大洞

    古川町本町/日本文化

    4.6

    可愛らしい素敵な講師の方に教えて頂きました。 予約前に到着してしまいましたが快く受け入れて... by さーちゃんさん

  • ネット予約OK

    焚火屋

    古川町上町/その他レジャー・体験

    4.9

    タイ焼きとモナカ作り体験をしました。 どちらも初体験で、こどもたちにとって良い思い出になっ... by Kojimaroさん

  • ネット予約OK

    レールマウンテンバイク Gattan Go!!

    神岡町東雲/レールバイク

    4.5

    2度目です。スタッフさんありがとうございました。 家族5人で楽しくまちのりコースをこぎました... by ホナピーさん

  • 道の駅 アルプ飛騨古川

    古川町上町/道の駅・サービスエリア

    3.3

    高山市街地に入る前に、まずはココで休憩です。 元祖飛騨中華そば「老田屋製麺所」、「飛騨古川... by エギンガー12号さん

飛騨市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    レールマウンテンバイク Gattan Go!!の写真1

    レールマウンテンバイク Gattan Go!!

    神岡町東雲/レールバイク

    • 王道
    4.5 297件

    2度目です。スタッフさんありがとうございました。 家族5人で楽しくまちのりコースをこぎました... by ホナピーさん

  • スピンコさんの瀬戸川と白壁土蔵街の投稿写真1

    瀬戸川と白壁土蔵街

    古川町壱之町/町並み

    • 王道
    4.3 181件

    綺麗な水が流れる瀬戸川にはカラフルな鯉が沢山泳いでいました。 冬の間は引っ越しするそうです... by ニコちゃんさん

  • キヨさんの宙ドーム・神岡の投稿写真1

    宙ドーム・神岡

    神岡町夕陽ケ丘/その他ミュージアム・ギャラリー

    • 王道
    3.9 52件

    ノーベル賞受賞のニュースで話題となったニュートリノですが、内容が難し過ぎてなんだかわかりま... by こぶたたぬきさん

飛騨市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • れおんさんの自家焙煎珈琲 あすなろの投稿写真1

    自家焙煎珈琲 あすなろ

    神岡町東雲/カフェ

    • ご当地
    4.6 10件

    ガッタンゴーの街中コースの帰りによりました。旅先では自分土産にコーヒーとパンを買って帰るの... by たらちゃんさん

  • グレチンさんの壱之町珈琲店の投稿写真1

    壱之町珈琲店

    古川町壱之町/カフェ

    4.5 4件

    飛騨古川の街並みにある珈琲店。古民家の雰囲気をそのまま残している。座席よりも、ちゃぶ台のあ... by グレチンさん

  • れおんさんの八兵衛の投稿写真1

    八兵衛

    神岡町船津/うどん・そば

    4.6 3件

    妻と二人で、飛騨・富山・長野を周遊する旅行へ行った際に立ち寄りました。がったんごーを体験し... by れおんさん

飛騨市のおすすめホテル

飛騨市周辺の温泉地

  • 飛騨高山温泉

    飛騨高山温泉の写真

    古い町家造りの家が並び、出格子が古都、小京都の風情を感じる高山で、新しく...

  • 飛騨位山温泉

    飛騨高山の街から車で20分あまり、一級河川の美しい宮川源流のほとりから湧き...

(C) Recruit Co., Ltd.