知多市の旅行ガイド

知多市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    very berry farm

    こうの巣/いちご狩り

    4.7

    4種類のイチゴが食べ比べできて、どれも甘くて美味しかったです。スタッフさんの対応も良かった... by リンリンさん

  • ネット予約OK

    AIR BORN(エアーボーン)新舞子

    新舞子/その他レジャー・体験

    5.0

    初心者ばかりの子供とおばちゃんでしたが、丁寧に教えていただきすぐにコツを掴めました。子供達... by ゆまめきさん

  • 岡田の古い街並み

    岡田/町並み

    2.5

    観光案内ひとり100円は安いですが、地元で育ったわけでなく岡田の知識はありますが近隣地域との... by りぼんさん

  • 知多岡田簡易郵便局

    岡田/歴史的建造物

    3.3

    とても趣ある建物ですが、中に入ると郵便局長のファンである阪神タイガース色でいっぱいで気持ち... by りぼんさん

知多市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    very berry farmの写真1

    very berry farm

    こうの巣/いちご狩り

    • 王道
    4.7 22件

    4種類のイチゴが食べ比べできて、どれも甘くて美味しかったです。スタッフさんの対応も良かった... by リンリンさん

  • ネット予約OK
    ストロベリーファーム ソービーの写真1

    ストロベリーファーム ソービー

    佐布里台/いちご狩り

    4.5 14件

    金曜日にうかがいました。列の指定はなくハウスの指定のみで、ハウス内にはほかに3組みえました... by くろちゃんですさん

  • ネット予約OK
    アーティストショップA&MO2(ガラス工芸)の写真1

    アーティストショップA&MO2(ガラス工芸)

    八幡/ガラス細工作り

    • 王道
    4.3 23件

    初めてステンドグラス体験をさせて頂きました。 先生達は皆さんとても優しく丁寧で基本私たち主... by いずさん

知多市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • リンガーハット イトーヨーカドー知多店

    新知東町/その他軽食・グルメ

    3.5 2件

    長崎ちゃんぽん美味しかったです。太麺でスープとよく絡んで美味しかったです。野菜がたっぷり入... by すーさんさん

  • ゆうさんのあみやき亭 知多新舞子店の投稿写真1

    あみやき亭 知多新舞子店

    緑浜町/焼肉

    3.4 7件

    お正月に予約をしていきました。元旦ということもあり、すごい人でした。値段も安く、ついつい食... by マロンシューさん

  • かっちさんのガスト 知多店の投稿写真1

    ガスト 知多店

    新知東町/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    ガストの日替わりランチを注文しました。 本日のメニューはてりやきチキン&メンチカツでした。 ... by かっちさん

知多市のおすすめホテル

知多市周辺の温泉地

  • 南知多温泉郷

    伊勢湾と三河湾の間に突き出した知多半島の南端に位置する南知多町。内海、山...

  • あいち健康の森温泉

    お湯は塩味がかなりきつめで、その陰に塩素味が潜んでいます。鉄分を抜かれた...

(C) Recruit Co., Ltd.