1. 旅行ガイド
  2. 関西の旅行
  3. 奈良の旅行
  4. 飛鳥・橿原・三輪の旅行
  5. 明日香村(高市郡)の旅行

明日香村(高市郡)の旅行ガイド

明日香村(高市郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    松原実農園 夜のいちご狩りパーク

    平田/いちご狩り

    4.8

    飛鳥ルビーのいちご狩りに、小6と小3の息子達と家族で参加。 イチゴの数も多く、甘くとても楽し... by メガネさん

  • ネット予約OK

    飛鳥おもいで堂

    岡/その他クラフト・工芸

    5.0

    前日に急遽予約させてもらいました。 持ち手になる埴輪を選んで、土台になる前方後円墳の色を選... by だんちゃんさん

  • 石舞台古墳

    島庄/文化史跡・遺跡

    4.0

    テレビでしか目にしなかったこの古墳でした。実際に行ってみると、感動しますね。石舞台は公園の... by wolfさん

  • ネット予約OK

    オノウエ農園〜Strawberry Farm “Ruby”〜

    栗原/いちご狩り

    4.6

    今までいろんないちご狩りに行きましたが、初めて30分経つ前に出ちゃいました。 そういう品種な... by annaさん

明日香村(高市郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • グレチンさんの岡寺の投稿写真1

    岡寺

    岡/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.1 148件

    飛鳥村ハーフマラソン大会参加しました。宿が若葉宿で岡寺に近いところです。最高でした。岡寺の... by 伊勢志摩のサザエさん

  • うめたろうさんのキトラ古墳の投稿写真1

    キトラ古墳

    阿部山/文化史跡・遺跡

    • 王道
    4.2 110件

    今回で3回目です 白虎を見ました この素晴らしい壁画がちかくで見られて感動です オーバーツ... by りょうちゃんさん

  • ネット予約OK
    オノウエ農園〜Strawberry Farm “Ruby”〜の写真1

    オノウエ農園〜Strawberry Farm “Ruby”〜

    栗原/いちご狩り

    • 王道
    4.6 102件

    お昼のいちご狩りは行ったことがあるけど夜は初めてで、キラキラしていて非日常な感じで楽しめま... by まゆりんさん

明日香村(高市郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • めんどや

    岡/居酒屋

    5.0 3件

    今回もサイクリングの途中で寄りました。やっぱり旅の味セットが食べたくて。今回もものすごく美... by まめこさん

  • きゅーみー☆さんのcafe ことだまの投稿写真1

    cafe ことだま

    越/カフェ

    3.8 13件

    10月23日、人気店で予約必須といろいろな情報誌で見ていたので、事前に予約の上、伺いました。 ... by デハさん

  • やんまあさんの山帰来の投稿写真1

    山帰来

    飛鳥/うどん・そば

    4.8 5件

    ラストは蕎麦おかきチップスが乗っかったソフトアイスクリームです。足らないかも・・と思ってた... by やんまあさん

明日香村(高市郡)で開催される注目のイベント

  • 国宝高松塚古墳壁画修理作業室の公開の写真1

    国宝高松塚古墳壁画修理作業室の公開

    平田

    2024年05月18日〜24日

    国宝高松塚古墳壁画は、2007年に墳丘から取り出され、令和2年(2020年)3月まで、古墳近くの仮設...

  • キトラ古墳壁画の公開の写真1

    キトラ古墳壁画の公開

    阿部山

    2024年05月18日〜2024年06月16日

    特別史跡キトラ古墳は、7世紀から8世紀初め頃に造られた古墳で、四神や獣頭人身の十二支、天井に...

明日香村(高市郡)のおすすめホテル

明日香村(高市郡)周辺の温泉地

  • かしはらの湯

    万葉の歌に詠まれた大和三山に囲まれた地・橿原に湧き出る温泉。泉質は ナト...

  • 美榛温泉

    奈良県では初めて療養温泉に認定された施設で木々に囲まれた自然豊かな小高い...

(C) Recruit Co., Ltd.