境港市の旅行ガイド

境港市の話題のスポット

  • 水木しげるロード

    松ケ枝町/町並み

    4.1

    妖怪のブロンズ像へのライトアップがランダムに点いたり消えたりして闇に浮かび上がる感じや、歩... by べんちゃんさん

  • 大漁市場なかうら

    竹内団地/その他ショッピング

    3.9

    大きな鬼太郎が目印のお店です。駐車場も広く、お土産もお菓子や海産物などとても豊富、ギャラリ... by norinorikoさん

  • 境港さかなセンター

    竹内団地/その他ショッピング

    3.9

    リーズナブルにかにが購入出来る他、他の海産物も沢山あります。その場で買ってその場で食べるこ... by たろうさん

  • 江島大橋

    渡町/近代建築

    3.6

    逆から行ってしまい、渡ってからUターンしてまた行きました。写真ポイントが難しくて、近くから... by hiromiさん

境港市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ヒロさんの水木しげるロードの投稿写真1

    水木しげるロード

    松ケ枝町/町並み

    • 王道
    4.1 2,580件

    妖怪のブロンズ像へのライトアップがランダムに点いたり消えたりして闇に浮かび上がる感じや、歩... by べんちゃんさん

  • スタジオYOUさんの江島大橋の投稿写真1

    江島大橋

    渡町/近代建築

    • 王道
    3.6 582件

    ダイハツのCMが印象的で、ずっと行きたかった場所でした。子どもが鳥取に住み始めたのが縁で、初... by かぼちゃんさん

  • マックさんの水木しげる記念館の投稿写真1

    水木しげる記念館

    末広町/博物館

    • 王道
    4.2 613件

    たまたま訪れた日にリニューアルのための閉館セレモニーをされてました。水木しげるロード内のお... by あやかさん

境港市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • endatsuさんの妖怪食品研究所の投稿写真1

    妖怪食品研究所

    本町/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    3.9 73件

    鳥取県境港の水木しげるロード、水木しげる記念館横のれっきとした和菓子店。「妖菓目玉おやじ」... by トシローさん

  • ponnkichiさんのお食事処 かいがんの投稿写真1

    お食事処 かいがん

    昭和町/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.4 29件

    蟹好きな人は、絶対に食べてくださいね〜朝早くから食べれます。私達は9時頃に食べました。蟹一... by ヌケてるライダーさん

  • 和泉

    本町/その他軽食・グルメ

    5.0 2件

    お刺身の盛り合わせを食べましたが、最高でした。値段もそれほど高くなく、サービスも良かったで... by るいさんさん

境港市で開催される注目のイベント

  • 美保基地航空祭の写真1

    美保基地航空祭

    小篠津町

    2024年05月26日

    子どものみならず、大人も大興奮の「美保基地航空祭」が開催されます。C-2輸送機や新型のKC-46A...

境港市のおすすめホテル

境港市周辺の温泉地

  • 皆生温泉

    皆生温泉の写真

    城下町米子の郊外、美保湾を臨む白砂青松の浜が美しい山陰の代表的な温泉。明...

  • 鳥取県内その他の温泉

    温泉王国鳥取では10の有名な温泉があるが、それ以外にも県内様々な場所で温泉...

(C) Recruit Co., Ltd.