室戸市の旅行ガイド

室戸市の話題のスポット

  • 室戸岬

    室戸岬町/海岸景観

    4.3

    とにかく太平洋の雄大さを満喫できました。普段見ている大阪湾とは大違い。時折太平洋を見に行き... by つかさんさん

  • 中岡慎太郎像

    室戸岬町/史跡・名所巡り

    3.8

    道路べりでアクセス良好ですが、ほとんど海岸へ降りて行かれます。近くの土産物店も閉まっていま... by ヒロちゃんさん

  • むろと廃校水族館

    室戸岬町/水族館

    4.2

    プールにウミガメやサメが近くで見れて良かったです。 期待していなかった分、感動が大きかった... by いちご大福さん

  • 津照寺(津寺)

    室津/その他神社・神宮・寺院

    4.0

    登りがキツイから途中の鐘突を見逃さないで。お参り道具も忘れなく。上のお堂からの眺め、太平洋... by あっちゃんさん

室戸市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ☆まろん☆ちゃんさんの室戸岬の投稿写真1

    室戸岬

    室戸岬町/海岸景観

    • 王道
    4.3 416件

    とにかく太平洋の雄大さを満喫できました。普段見ている大阪湾とは大違い。時折太平洋を見に行き... by つかさんさん

  • takayukiさんのむろと廃校水族館の投稿写真1

    むろと廃校水族館

    室戸岬町/水族館

    • 王道
    4.2 28件

    プールにウミガメやサメが近くで見れて良かったです。 期待していなかった分、感動が大きかった... by いちご大福さん

  • ☆まろん☆ちゃんさんの中岡慎太郎像の投稿写真1

    中岡慎太郎像

    室戸岬町/史跡・名所巡り

    • 王道
    3.8 116件

    桂浜には《坂本龍馬》、室戸岬には《中岡慎太郎》、足摺岬には《ジョン万次郎》の像が立っていま... by シトラさん

室戸市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ユカリコさんの海の駅とろむ直販所の投稿写真1

    海の駅とろむ直販所

    室戸岬町/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    GW中のためか、広場にてお惣菜や、鰹のワラ焼きなどを作ってその場で販売していました。新鮮じゃ... by ユカリコさん

  • みいちゃんさんのレストラン明星の投稿写真1

    レストラン明星

    室戸岬町/居酒屋

    • ご当地
    4.4 27件

    期待以上のプリップリ。遠くまで来て良かった。新鮮でお店の方も親切で色々説明して下さいました... by アオコさん

  • 立寿司

    室津/寿司

    5.0 3件

    とっても良い感じです。お寿司をおなか一杯食べられて満足できました。おいしくて新鮮なネタと素... by みらさん

室戸市のおすすめホテル

室戸市周辺の温泉地

  • 高知県東部の温泉

    高知県東部の温泉周辺は、陶芸館のある内原野公園や、画家モネが半生を過ごし...

(C) Recruit Co., Ltd.