1. 旅行ガイド
  2. 東海の旅行
  3. 静岡の旅行
  4. 伊東・宇佐美・川奈の旅行

伊東・宇佐美・川奈の旅行ガイド

静岡県の伊東・宇佐美・川奈エリアは太平洋に面したエリアであり、有名な温泉の他に海ならではの楽しみ方ができる。伊東では豊富な源泉数を生かし、あらゆる場所で露天風呂を楽しむことができる。一方で、宇佐美や川奈などでは温泉の他に、海を利用したダイビングや釣りといったアクティビティも盛んである。思い切り動き、思い切りゆっくりできる、そんな旅行がこのエリアではできるのである。

いま伊東・宇佐美・川奈でおすすめのジャンルランキング

  1. 1シュノーケリング・ボートシュノーケル

伊東・宇佐美・川奈の話題のスポット

伊東・宇佐美・川奈のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    そうそうさんの道の駅 伊東マリンタウンの投稿写真1

    道の駅 伊東マリンタウン

    伊東市/日帰り温泉

    • 王道
    4.0 2,703件

    お土産をいつもこちらで買っています。ソフトクリーム海鮮丼など美味しいものが沢山あって小休憩... by ごんちゃんさん

  • akisanさんの小室山観光リフトの投稿写真1

    小室山観光リフト

    伊東市/ケーブルカー・ロープウェイ

    • 王道
    4.2 480件

    駐車場からリフトまでが遠く、行くのをやめようと想いましたが、頑張って歩きました。リフトを降... by ごんちゃんさん

  • みほさんの東海館の投稿写真1

    東海館

    伊東市/その他名所

    • 王道
    4.2 415件

    伊東駅から徒歩10分程度で着きます。駅から看板もかなりしっかりしており、遠くから見えると、... by ああああさん

伊東・宇佐美・川奈のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 青じそつくねさんの石舟庵 本店の投稿写真1

    石舟庵 本店

    伊東市/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.3 139件

    伊東に行ったらいつも石舟庵でお土産を買います。 地元の和菓子屋さんで、どれもおいしいです。... by えのこさん

  • usaさんの手打十割蕎麦処 蕎仙の投稿写真1

    手打十割蕎麦処 蕎仙

    伊東市/うどん・そば

    • ご当地
    4.4 15件

    予約して、わんこと一緒に伺いました。 店舗の横に、専用のログハウスがあり、私達が食事してい... by みかんさん

  • meeyさんのうなぎのまといの投稿写真1

    うなぎのまとい

    伊東市/居酒屋

    • ご当地
    4.3 54件

    デパートの鰻屋さんより美味しく感じコスパが良いです。特に肝焼は絶品。定期的に行きたい美味し... by ろこさん

伊東・宇佐美・川奈で開催される注目のイベント

  • 伊東祐親まつりの写真1

    伊東祐親まつり

    伊東市

    2024年05月18日〜19日

    伊豆一円を統合し、伊東の治水や文化発展に尽くした平安時代末期の豪族、伊東祐親を顕彰する祭が...

伊東・宇佐美・川奈のおすすめホテル

伊東・宇佐美・川奈の温泉地

  • 伊東温泉・宇佐美温泉

    伊東温泉・宇佐美温泉の写真

    伊豆半島の東海岸にある伊東温泉は、アクセスも良好。庶民的な民宿から、大型...

  • 伊豆高原温泉

    温暖な気候に恵まれた環境の伊豆高原は東京からも近く日帰り入浴や1泊温泉旅...

(C) Recruit Co., Ltd.