1. 旅行ガイド
  2. 北海道の旅行
  3. 小樽・キロロ・積丹の旅行
  4. 積丹町(積丹郡)の旅行

積丹町(積丹郡)の旅行ガイド

積丹町(積丹郡)の話題のスポット

  • 積丹岬

    美国町/海岸景観

    4.4

    駐車場から岬の先端までの距離が結構あります。 今回は暑くて断念しましたが、次回は涼しいとき... by kazuさん

  • 水中展望船「ニューしゃこたん号」

    美国町/屋形船・納涼船

    4.3

    私達が行った日は少し波立っていて、時々船が揺れることがありました。途中、船下の海中展望室に... by チョコさん

  • お食事処 みさき

    日司町/その他軽食・グルメ

    4.0

    今回の旅の目的のひとつ。積丹ウニ。 10時半頃行ったら10〜15人くらい並んでいました。回... by きょんさん

  • 新生

    余別町/海鮮

    3.8

    テラス席はOKとの事なのでランチはここでと決めていました。メニューを選んで注文して前払いして... by オレオさん

積丹町(積丹郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ハシルニャンコさんの積丹岬の投稿写真1

    積丹岬

    美国町/海岸景観

    • 王道
    4.4 408件

    駐車場から岬の先端までの距離が結構あります。 今回は暑くて断念しましたが、次回は涼しいとき... by kazuさん

  • りゃんさんの宝島(北海道積丹町)の投稿写真1

    宝島(北海道積丹町)

    美国町/特殊地形

    4.0 26件

    ハートの形をした小さな島です。上から見るとハートの形に見えるそうです。海がきれいで島の色が... by みゆさん

  • 青葉竹千代さんの積丹岳の投稿写真1

    積丹岳

    婦美町/山岳

    4.0 1件

    山菜採りでは遭難がたまにあるが、登山なら険しい山ではない。道なりに歩めば、直線的に上ってい... by 青葉竹千代さん

積丹町(積丹郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • よねずさんの食事処 鱗晃の投稿写真1

    食事処 鱗晃

    入舸町/郷土料理

    4.0 1件

    新鮮でおいしいです。私は海鮮丼をいただきました。三種類の具を選べて二千円ほどで、お得です。... by よねずさん

  • ともさんのお食事処 みさきの投稿写真1

    お食事処 みさき

    日司町/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.0 32件

    今回の旅の目的のひとつ。積丹ウニ。 10時半頃行ったら10〜15人くらい並んでいました。回... by きょんさん

  • アキノリさんのふじ鮨 積丹本店の投稿写真1

    ふじ鮨 積丹本店

    美国町/寿司

    4.0 9件

    店内はきれいで清潔かんがあります。 それほど混んでいなかったので、すぐに座席に座れました。... by ゆりさん

積丹町(積丹郡)で開催される注目のイベント

積丹町(積丹郡)のおすすめホテル

積丹町(積丹郡)周辺の温泉地

  • 朝里川温泉

    札幌から近く、情緒ある小樽からもすぐという立地の良さと、豊かな自然に囲ま...

  • 小樽・キロロ周辺の温泉

    運河の街で知られる小樽。風情ある街並みと新鮮な魚介類が人気で、全国的にも...

  • 後志沿岸の温泉

    岩内、寿都、泊など、後志管内の海沿いの温泉です。積丹半島を見渡せる温泉や...

(C) Recruit Co., Ltd.