1. 旅行ガイド
  2. 北海道の旅行
  3. 小樽・キロロ・積丹の旅行
  4. 赤井川村(余市郡)の旅行

赤井川村(余市郡)の旅行ガイド

赤井川村(余市郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    キロロリゾート 

    常盤/BBQ/バーベキュー

    3.9

    思ったよりも豪華なバーベキューでビックリ。 ホタテやつぶ貝からビーフや豚ジンギスカン。 ピ... by KAIさん

  • 赤井川カルデラ温泉

    赤井川/その他風呂・スパ・サロン

    3.5

    地元の方で賑わっているイメージを受けました。 ただ、洗い場の椅子にタオルを置いたりお風呂セ... by さぁやさん

  • キロロスノーワールド

    常盤/スキー・スノーボード

    4.0

    濃霧がすごく、前見えなくて手探り状態の滑走でした。 中腹くらいから濃霧でしたね。濃霧の影響... by バーニングさん

  • 赤井川牧場 ホピの丘

    常盤/スイーツ・ケーキ

    3.8

    ニンジンが売っています。これを買うと動物にエサをあげれます。店ではウインナーを売っています... by ジャック01さん

赤井川村(余市郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ユウ102さんの道の駅 あかいがわの投稿写真1

    道の駅 あかいがわ

    都/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    3.8 32件

    小樽から洞爺湖に向かう途中に立ち寄りました。とても立派で新しい道の駅で、売店なども大きく充... by takabooさん

  • muiさんのキロロスノーワールドの投稿写真1

    キロロスノーワールド

    常盤/スキー・スノーボード

    • 王道
    4.0 174件

    濃霧がすごく、前見えなくて手探り状態の滑走でした。 中腹くらいから濃霧でしたね。濃霧の影響... by バーニングさん

  • やまべ〜さんの赤井川カルデラ温泉の投稿写真1

    赤井川カルデラ温泉

    赤井川/その他風呂・スパ・サロン

    3.5 14件

    リーズナブルな料金なのに、露天風呂もあってゆっくりと寛げる温泉です。休憩所もあるし売店もあ... by takabooさん

赤井川村(余市郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • yosshyさんの山中牧場の投稿写真1

    山中牧場

    落合/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.3 48件

    小樽から1時間ほどの赤井川に行った帰りに行きましたが濃厚なソフトクリームは最高の味わいでし... by サトシさん

  • 村そば・赤井川

    日ノ出/その他軽食・グルメ

    4.0 2件

    アットホームな雰囲気で、落ち着くお店でした。 お蕎麦の他にもラーメンなどのメニューもありま... by ゆりさん

  • taraさんの赤井川牧場 ホピの丘の投稿写真1

    赤井川牧場 ホピの丘

    常盤/スイーツ・ケーキ

    3.8 17件

    行者にんにく入りのソーセージがとてもおいしいです。 動物がいて触れあうこともでき、家族連れ... by ももんさん

赤井川村(余市郡)のおすすめホテル

赤井川村(余市郡)周辺の温泉地

  • 朝里川温泉

    札幌から近く、情緒ある小樽からもすぐという立地の良さと、豊かな自然に囲ま...

  • 小樽・キロロ周辺の温泉

    運河の街で知られる小樽。風情ある街並みと新鮮な魚介類が人気で、全国的にも...

  • 後志沿岸の温泉

    岩内、寿都、泊など、後志管内の海沿いの温泉です。積丹半島を見渡せる温泉や...

(C) Recruit Co., Ltd.