1. 旅行ガイド
  2. 東北の旅行
  3. 山形の旅行
  4. 酒田・鶴岡の旅行
  5. 遊佐町(飽海郡)の旅行

遊佐町(飽海郡)の旅行ガイド

遊佐町(飽海郡)の話題のスポット

  • 鳥海山

    吹浦/山岳

    4.4

    自家用車で登りました。空気は澄み渡っていました。景色は綺麗で自然の雄大さを感じました。山を... by チョビさん

  • 十六羅漢岩

    吹浦/文化史跡・遺跡

    4.0

    道の駅鳥海から少しだけ北へ海沿いに行くと駐車場。駐車場から海岸に出るとすぐ。実際見ると、そ... by イワダイさん

  • 高瀬峡(山形県遊佐町)

    遊佐/運河・河川景観

    4.3

     胴腹滝、一の滝、二の滝の案内板は多いが、高瀬峡への案内板は少ない上、カーナビによっては駐... by イワダイさん

  • 道の駅 鳥海 ふらっと

    菅里/道の駅・サービスエリア

    4.1

    鳥海山の美しい姿が見たくて立ち寄りましたが、この日は雨上がりで晴れてきたところでしたが、雲... by キヨさん

遊佐町(飽海郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • まちゃさんの道の駅 鳥海 ふらっとの投稿写真1

    道の駅 鳥海 ふらっと

    菅里/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    4.1 193件

    ふらっとては、名物の銀カレイが、並ばないと買えませんが、昨年行った時より値段が下がっていて... by 王ちゃんさん

  • とくちゃんさんの丸池様の投稿写真1

    丸池様

    吹浦/湖沼

    4.7 7件

    ネットで発見して行ってみたら、きれいで神秘的な光景が広がっていました。底まできれいに見える... by 725877さん

  • まめこさんの牛渡川の投稿写真1

    牛渡川

    吹浦/運河・河川景観

    5.0 9件

    遡上のピークは9月下旬〜1月上旬まで。多い時は日に数千尾遡上するそうです。。この日も海に出た... by 寅さんさん

遊佐町(飽海郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • panchanさんの道の駅鳥海(ふらっと味の駅)の投稿写真1

    道の駅鳥海(ふらっと味の駅)

    菅里/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.3 13件

    鳥海山ブルーラインにドライブしたついでに寄った。中は観光土産やお食事ができるスペースがあっ... by ちゃとらさん

  • やましち手打そば

    吹浦/うどん・そば

    3.0 1件
  • よしの寿司

    吹浦/寿司

    3.5 2件

    「よしの寿司」でなく、店の看板は「ドライブインよしの」となっています。定食・どんぶり・ラー... by マウンテンバイクさん

遊佐町(飽海郡)のおすすめホテル

遊佐町(飽海郡)周辺の温泉地

  • 湯野浜温泉

    日本海に面してホテルや旅館が約20軒ほど建ち並ぶ温泉街。眺望と日本海の新鮮...

  • あつみ温泉

    千年以上もの間、守り伝えられてきた温海温泉の泉質は、ナトリウム・カルシウ...

  • 湯田川温泉

    標高458mの金峯山の麓にあり、木造旅館が建ち並ぶ風情ある温泉地。お湯は体...

(C) Recruit Co., Ltd.