川場村(利根郡)の旅行ガイド

川場村(利根郡)の話題のスポット

  • 道の駅 川場田園プラザ

    萩室/道の駅・サービスエリア

    4.2

    広々とした敷地の中での新緑、色とりどりのお花を見ながらの散歩、買い物をしたり食事をしたり、... by ぴーちゃんさん

  • ネット予約OK

    川場温泉センター いこいの湯

    川場湯原/日帰り温泉

    4.0

    とても温泉がいいですよ。今回は空いていたのでゆっくり出来ました。ちょとドライヤーが一つしか... by いずたんさん

  • ネット予約OK

    花寺 吉祥寺

    門前/日本文化

    4.5

    観光バスとブッキングして、とても賑やかな感じでしたが、観光バスがいなくなると私たち夫婦しか... by らるつさん

  • 川場スキー場

    谷地/スキー・スノーボード

    4.0

    練習用のゲレンデとそり専用のゲレンデあって子連れにはよかった。 センターハウスを出たところ... by すみちゃんさん

川場村(利根郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • harusuさんの道の駅 川場田園プラザの投稿写真1

    道の駅 川場田園プラザ

    萩室/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    4.2 617件

    広々とした敷地の中での新緑、色とりどりのお花を見ながらの散歩、買い物をしたり食事をしたり、... by ぴーちゃんさん

  • ネット予約OK
    花寺 吉祥寺の写真1

    花寺 吉祥寺

    門前/日本文化

    • 王道
    4.5 96件

    観光バスとブッキングして、とても賑やかな感じでしたが、観光バスがいなくなると私たち夫婦しか... by らるつさん

  • ネット予約OK
    川場温泉 かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵の写真1

    川場温泉 かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵

    川場湯原/いちご狩り

    • 王道
    4.4 91件

    群馬県で日帰り温泉で、いろいろと回ってますが、今回は昼食込み5200円の日帰り温泉にいきました... by TS-2さん

川場村(利根郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ミナさんのミート工房の投稿写真1

    ミート工房

    萩室/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.2 45件

    毎回必ず、行くたびに並んでまで買って食べる価値があるソーセージです。皆さんも食べに行っては... by 居酒屋さん

  • ponyさんの滝の沢茶屋の投稿写真1

    滝の沢茶屋

    天神/うどん・そば

    3.5 2件

    GWの最中で、のれんをくぐるとちょうど蕎麦が売り切れてしまったところでしたが、しばらく待た... by IJさん

  • yukioさんの蕎麦 和太奈部の投稿写真1

    蕎麦 和太奈部

    谷地/うどん・そば

    5.0 1件

    家族で田舎そば(十割)と二八そばのごまだれを食べました。どちらも美味しかったです。ただテー... by yukioさん

川場村(利根郡)のおすすめホテル

川場村(利根郡)周辺の温泉地

  • 片品温泉郷

    首都圏から約2時間半の「尾瀬の郷 片品村」は尾瀬国立公園をはじめ上州武尊山...

  • 老神温泉

    沼田インターから尾瀬方面に向かい約20分。利根郡利根村老神。各温泉宿は片品...

  • 川場温泉

    雄大な武尊山を背にする川場村。自然の織りなす情景、川のせせらぎや自然豊か...

(C) Recruit Co., Ltd.