1. 旅行ガイド
  2. 関東の旅行
  3. 神奈川の旅行
  4. 相模原の旅行
  5. 相模原市緑区の旅行

相模原市緑区の旅行ガイド

相模原市緑区の話題のスポット

  • ネット予約OK

    苺の郷 中里農園

    大島/いちご狩り

    3.6

    他の方の口コミを見て不安だったけど、実際体験してみたらいちごはとても甘く、種類も豊富にある... by てらけいさん

  • 県立津久井湖城山公園

    中沢/公園・庭園

    4.2

    城山ダム近くの水の苑地は桜が満開となり、大勢の花見客が訪れていました。幹周り3mを超すソメ... by あきぼうさん

  • ネット予約OK

    コラージュ切り絵教室

    橋本/その他クラフト・工芸

    5.0

    最近急に切り絵をやりたくなり、SNSにていろいろ な作品を見て渋紙(本日名を知りました)の色合... by ハルさん

  • ネット予約OK

    島村ファーム

    川尻/いちご狩り

    4.6

    殆どのイチゴ狩りが食べ放題(制限時間内の)でしたので敬遠しておりました。でも新鮮な苺を食べ... by 多摩嵐さん

相模原市緑区のおすすめ観光スポットTOP3

  • レナさんの嵐山の投稿写真1

    嵐山

    若柳/山岳

    • 王道
    4.0 274件

    ハイキング気分で行きましたが、結構しんどかったです。健脚の人には良いかも? 展望はさほどよ... by ホープラブさん

  • ネット予約OK
    苺の郷 中里農園の写真1

    苺の郷 中里農園

    大島/いちご狩り

    • 王道
    3.6 27件

    他の方の口コミを見て不安だったけど、実際体験してみたらいちごはとても甘く、種類も豊富にある... by てらけいさん

  • ネット予約OK
    ゆうゆう農場の写真1

    ゆうゆう農場

    田名/いちご狩り

    • 王道
    4.1 28件

    思っていたよりも、食べられなかったのが残念なぐらいに、お腹いっぱい苺を堪能しました。 品種... by るぅさん

相模原市緑区のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 真吾さんの海鮮処寿し常 ミウィ橋本店の投稿写真1

    海鮮処寿し常 ミウィ橋本店

    橋本/寿司

    3.8 13件

    横浜線の橋本駅北口にあるミウィ橋本にある寿司屋です。 刺身等の魚介で昼飲みしました。 地酒... by 鉄っちゃんさん

  • カンタグさんのKuidaore くいだおれ 橋本店の投稿写真1

    Kuidaore くいだおれ 橋本店

    東橋本/焼肉

    4.0 4件

    一人ワインおすすめ。友達とお喋り焼肉おすすめ。韓国料理美味しい。どのお肉も値段に比べて美味... by カンタグさん

  • 創作らーめん 小川流 二本松店

    相原/ラーメン

    3.5 2件

    場所的にも少し行きにくい場所です。。。 相模原の小川ラーメン系列の3店舗の1つで創作ラーメン... by ちはさん

相模原市緑区で開催される注目のイベント

相模原市緑区のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.