貝塚市の旅行ガイド

貝塚市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    虹の湯 二色の浜店

    澤/日帰り温泉

    4.4

    従業員の方も愛想よく、いつも気持ちよく利用させてもらってます。いつも入浴後ゆっくりできるソ... by いっちゃんさん

  • ネット予約OK

    奥水間温泉

    木積/その他風呂・スパ・サロン

    4.3

    年に数回は0泊2食プランで利用させて頂いていますが、いつも大満足です。 建物に古さは感じるも... by のぶさん

  • ネット予約OK

    かいづか いぶき温泉

    蕎原/日帰り温泉

    4.3

    日帰り入浴で利用しました。元小学校の跡地にあるので、グランドがキャンプ場になっています。 ... by necoちゃんさん

  • 感田神社

    中町/その他神社・神宮・寺院

    4.2

    ついでというと申し訳ないのですが、思わず足が向いてしまう雰囲気で参拝してきました。国の有形... by 大将さん

貝塚市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    虹の湯 二色の浜店の写真1

    虹の湯 二色の浜店

    澤/日帰り温泉

    • 王道
    4.4 26件

    従業員の方も愛想よく、いつも気持ちよく利用させてもらってます。いつも入浴後ゆっくりできるソ... by いっちゃんさん

  • ネット予約OK
    奥水間温泉の写真1

    奥水間温泉

    木積/その他風呂・スパ・サロン

    • 王道
    4.3 78件

    年に数回は0泊2食プランで利用させて頂いていますが、いつも大満足です。 建物に古さは感じるも... by のぶさん

  • キヨさんの水間寺の投稿写真1

    水間寺

    水間/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.0 94件

    荘厳な雰囲気で、とても敬虔な気持ちになれました。境内を含めとてもキレイに手入れがされていて... by めっちゃんさん

貝塚市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ケコさんのたから丸山の投稿写真1

    たから丸山

    地藏堂/寿司

    4.3 8件

    冠婚葬祭などで使える高級感のあるお店です。お寿司がおいしく、また魚の煮つけなど単品料理も充... by こうさん

  • しどーさんの無添くら寿司 貝塚脇浜店の投稿写真1

    無添くら寿司 貝塚脇浜店

    脇浜/寿司

    4.1 7件

    人気の高い回転寿司チェーン店のくら寿司。 大手だけあり質の良い寿司が安価で楽しめます。 食... by しどーさん

  • らーめん道 柊

    脇浜/ラーメン

    5.0 1件

    豚骨醤油ラーメンを頼みました。こってり濃厚なスープで美味しかったです。ラーメン780円プラス... by ぽこちゃんさん

貝塚市のおすすめホテル

貝塚市周辺の温泉地

  • 泉州の湯

    泉州温泉は地下800mよりくみ上げ毎分508リットル湧出しております。低張性・...

(C) Recruit Co., Ltd.