大東市の旅行ガイド

大東市の話題のスポット

  • 串揚げしゃぶしゃぶ 串の羽衣 大東四条畷店

    北楠の里町/居酒屋

    5.0

    黒豚しゃぶしゃぶコースを注文しました。値段の割にボリュームがありました。黒豚のしゃぶしゃぶ... by かよさん

  • 偶 住道北口店

    浜町/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    3.5

    ビールのサーバー洗ってないからビールが臭すぎる。 同じ粉物店をしてるからこそ余計残念。 机... by sakuraさん

  • びっくりドンキー大東店

    中垣内/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    3.8

    スタッフさん、入店した時から態度が悪くて、一つ一つの動作が最後のお会計まですごく雑でした。... by 夏美さん

  • ロッテリアJR住道駅店

    住道/その他軽食・グルメ

    4.0

    店名のとおり、JR住道駅にあります。 改札を出て、傘要らず・徒歩1分弱なので迷うことは無い... by ひろさん

大東市のおすすめ観光スポットTOP3

大東市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 串揚げしゃぶしゃぶ 串の羽衣 大東四条畷店の写真1

    串揚げしゃぶしゃぶ 串の羽衣 大東四条畷店

    北楠の里町/居酒屋

    5.0 1件

    黒豚しゃぶしゃぶコースを注文しました。値段の割にボリュームがありました。黒豚のしゃぶしゃぶ... by かよさん

  • まこさんのいまくらの投稿写真1

    いまくら

    新町/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    5.0 1件

    大東市には珍しいフレンチのお店。フレンチといってもビストロのような感じで、かしこまった雰囲... by まこさん

  • rascalrieさんの麺や 而今の投稿写真1

    麺や 而今

    灰塚/ラーメン

    3.6 8件

    大阪では結構有名なラーメン屋さん。 ラーメンよりつけ麺の方がおいしいかな。 つけ汁に麺がよ... by rascalrieさん

大東市のおすすめホテル

大東市周辺の温泉地

  • 天見温泉

    南北朝時代に開湯したと伝えられ、河内長野市内でも最古の温泉。高野街道沿い...

  • 長野温泉

    推古天皇の時代に湧出したと伝えられる歴史ある温泉。神経痛、筋肉痛、関節痛...

(C) Recruit Co., Ltd.