東大阪市の旅行ガイド

東大阪市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪

    長田東/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    4.2

    8時30分〜の朝食で利用しました。「フードロス精神」の為、料理は追加されておらず、品数は少な... by みどりさん

  • 風の湯 新石切店

    西石切町/日帰り温泉

    2.5

    2022(令和4)年10月30日(日)限りで、施設の老朽化や入場者数の減少等により、完全閉... by t−mさん

  • ネット予約OK

    アトリエカンタ

    豊浦町/その他クラフト・工芸

    5.0

    丁寧に教えていただいて、唯一のお猪口を作る事が出来ました。 溶接は難しかったですが、模様や... by 水ゆきさん

  • ネット予約OK

    MIRAI-UP Bird+

    御厨中/動物カフェ

    5.0

    鳥さんの種類もたくさんいて オカメや文鳥さん、鳩さん、セキセイさんetc,,, とにかくたくさん... by ゆうみさん

東大阪市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    なにわ健康ランド湯〜トピアの写真1

    なにわ健康ランド湯〜トピア

    長堂/日帰り温泉

    • 王道
    4.4 49件

    じゃらんで、こちらを知りました。岩盤浴や、サウナが充実しており、心身ともにリラックスできま... by とも。さん

  • ネット予約OK
    ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪の写真1

    ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪

    長田東/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    • 王道
    4.2 23件

    小規模ながら、料理の種類も多くてまたどれも美味しかったです。 スタッブの方も良い印象で、駅... by nekokoさん

  • たかやんさんの東大阪市花園ラグビー場の投稿写真1

    東大阪市花園ラグビー場

    松原南/スポーツ観戦

    • 王道
    3.9 142件

    大阪出身かつ、ラグビーファンでありながら、人生初めてラグビーの聖地を訪問しました!最寄りの... by streamさん

東大阪市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • タニーベーカリー

    永和/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    東大阪の寂れた商店街にあるパン屋さんです。小麦は十勝産を使われているそうで、通りに入っただ... by タカシさん

  • うなぎみさき本店

    鴻池元町/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    テイクアウトでうまきは大体残っているけど、蒲焼きは時間が遅くなると売り切れます。香ばしい匂... by yuchunさん

  • らーめん こんまる東大阪店の写真1

    らーめん こんまる東大阪店

    稲田新町/ラーメン

    4.0 1件

    稲田新町交差点から南下してフレスポに入る所にありました。小さい子供が食べやすいライト豚骨だ... by yuchunさん

東大阪市で開催される注目のイベント

東大阪市のおすすめホテル

東大阪市周辺の温泉地

  • 天見温泉

    南北朝時代に開湯したと伝えられ、河内長野市内でも最古の温泉。高野街道沿い...

  • 長野温泉

    推古天皇の時代に湧出したと伝えられる歴史ある温泉。神経痛、筋肉痛、関節痛...

(C) Recruit Co., Ltd.