播磨町(加古郡)の旅行ガイド

播磨町(加古郡)の話題のスポット

  • 兵庫県立考古博物館

    大中/博物館

    4.4

    「であいのみち」を歩くこと20分、大中遺跡公園内の兵庫県立考古博物館に到着。兵庫県は遺跡の... by トシローさん

  • 大中遺跡

    大中/文化史跡・遺跡

    4.1

    大中遺跡は弥生時代後期の遺跡ですが、昭和30年代に発見されたそうです。更に発見したのが地元... by トシローさん

  • 播磨町郷土資料館

    大中/博物館

    3.7

    大中遺跡に行ったついでに立ち寄りました。ジョセフ・ヒコの出身地だと知ってましたが、テレビ番... by ひろさん

  • ラーメン八角

    北古田/ラーメン

    3.3

    暑いけどらーめんを食べたく飾磨店へ 沢山バイトを雇っているにも関わらず、お客様への案内が出... by ヤンマーさん

播磨町(加古郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ひでちゃんさんの兵庫県立考古博物館の投稿写真1

    兵庫県立考古博物館

    大中/博物館

    4.4 7件

    「であいのみち」を歩くこと20分、大中遺跡公園内の兵庫県立考古博物館に到着。兵庫県は遺跡の... by トシローさん

  • sklfhさんの大中遺跡の投稿写真1

    大中遺跡

    大中/文化史跡・遺跡

    • 王道
    4.1 35件

    大中遺跡は弥生時代後期の遺跡ですが、昭和30年代に発見されたそうです。更に発見したのが地元... by トシローさん

  • ネット予約OK
    らじゃぶるっくの写真1

    らじゃぶるっく

    北本荘/フラワーアレンジメント・ガーデニング

    -.- (0件)

播磨町(加古郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ふくろう

    北本荘/その他各国料理

    4.0 1件

    播磨町にある居酒屋さんです。掘りごたつの個室風の席だったのでゆっくり食事ができました。メニ... by りゅうさん

  • ビストロヤマモト

    南野添/居酒屋

    4.0 1件

    播磨町にあるお店です。お昼に行ったときは駐車場が1台あいていました。メニューはサービスラン... by りゅうさん

  • しどーさんのスシロー播磨店の投稿写真1

    スシロー播磨店

    東野添/寿司

    4.4 34件

    回転寿司のスシローで夕食にお寿司を食べました。 メニューが豊富でよかったです。 マグロやサ... by はやちーさん

播磨町(加古郡)のおすすめホテル

播磨町(加古郡)周辺の温泉地

  • 赤穂温泉

    近年新たに掘削され、美肌・疲労回復等、様々な効能に別名「よみがえりの湯」...

  • 塩田温泉

    清流・夢前川のほとり、周囲にはのどかな田園風景が広がり、名峰・雪彦山を望...

  • 兵庫県その他の温泉

    兵庫県その他の温泉の写真

    兵庫県の西播磨には山間に数多く温泉が点在している。その中でも姫路と鳥取を...

(C) Recruit Co., Ltd.