三朝町(東伯郡)の旅行ガイド

三朝町(東伯郡)の話題のスポット

  • 三徳山

    三徳/山岳

    4.1

    まさかの命懸け登山。高所恐怖症の方はやめましょう。 友人からは、しっかりした靴を準備するよ... by エクシアさん

  • 三佛寺投入堂

    三徳/歴史的建造物

    4.3

    山の中腹の崖に作られいてる投入堂は近くまで行くことが出来、役行者の法力で投げ入れられたとい... by tomさん

  • ネット予約OK

    いちご農園やよすけファーム

    大瀬/いちご狩り

    4.6

    はじめてのいちご狩りがここで良かったです。美味しさと大きさに本当に感動しました( т т )(*>... by みゆうさん

  • ネット予約OK

    三朝館

    山田/日帰り温泉

    4.3

    日帰り入浴で利用させて頂きました。 玄関からすでに特別な空間として演出されており、日常から... by scareさん

三朝町(東伯郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • 有香さんの三徳山の投稿写真1

    三徳山

    三徳/山岳

    • 王道
    4.1 355件

    まさかの命懸け登山。高所恐怖症の方はやめましょう。 友人からは、しっかりした靴を準備するよ... by エクシアさん

  • ゆうたさんの三佛寺の投稿写真1

    三佛寺

    三徳/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.1 246件

    しんどいですが、修行と思えば耐えれます。こんな場所に来たんだ、ときっと感激できると思います... by akkyさん

  • カタさんの三朝温泉の投稿写真1

    三朝温泉

    三朝/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.2 722件

    温泉街も雰囲気いいですね。どこのお風呂もいいですね。朝食バイキングでおすすめは三朝館が一番... by ヤマピーさん

三朝町(東伯郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • かじか亭

    三朝/その他軽食・グルメ

    4.5 2件

    夜に子供と伺いました。 ラーメン定食を頂きましたが小鉢が二つにフルーツもついて美味しかった... by とらすけさん

  • スターさんの藤井酒造の投稿写真1

    藤井酒造

    三朝/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.1 44件

    こくのあるお酒を味わうことができる場所になっていますよ。体の中にしみわたってくることができ... by ゆうさん

  • スターさんの松之屋の投稿写真1

    松之屋

    三朝/スイーツ・ケーキ

    4.6 8件

    クチコミ高評価で、ぜひ行きたい店でした。朝お散歩で、キュリー夫人像の前で写真を撮ってから恋... by ダージリンティーさん

三朝町(東伯郡)で開催される注目のイベント

  • 三朝温泉 やなせ公園の桜の写真1

    三朝温泉 やなせ公園の桜

    三朝

    2024年04月01日〜30日

    三朝温泉街の玄関口にあるやなせ公園(かじか橋下河川敷)では、例年4月上旬から下旬にソメイヨ...

  • 花湯まつりの写真1

    花湯まつり

    三朝

    2024年05月03日〜04日

    藤カズラで作られた巨大な綱「陣所」を、東西に分かれて引き合う三朝温泉の伝統行事「花湯まつり...

  • カジカガエルの声を聞く夕べ 

    三朝

    2024年06月28日

    「日本の音風景百選」にも選ばれている貴重なカジカガエルの声を聞くイベントが、恋谷橋下河川敷...

三朝町(東伯郡)のおすすめホテル

三朝町(東伯郡)周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.