広島市安佐南区の旅行ガイド

広島市安佐南区の話題のスポット

  • ネット予約OK

    苺ファームべりふる

    沼田町大字吉山/いちご狩り

    4.2

    今まで関東や広島でもいちご狩りに行きましたが、その中でも1番甘くて大きないちごが沢山ありま... by 花ゆきさん

  • ネット予約OK

    namida_works | ナミダワークス

    長束/シルバーアクセサリー作り

    5.0

    思い出作りにペアリングの作成をさせて頂きました! 最後まで丁寧にレクチャーして下さり、2人... by はるかさん

  • ネット予約OK

    ゲットエア広島

    長束/その他レジャー・体験

    5.0

    初体験でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです♪ 事前にHPで服装の注意事項を確認して、カンペキ... by ♪★瞳☆♪さん

  • すたみな太郎 広島大原店

    伴東/焼肉

    3.9

    正直お肉硬すぎなのと設備の老朽化は否めない アイスクリームが一番美味しいです なので子供向... by てつさん

広島市安佐南区のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    苺ファームべりふるの写真1

    苺ファームべりふる

    沼田町大字吉山/いちご狩り

    • 王道
    4.2 24件

    今まで関東や広島でもいちご狩りに行きましたが、その中でも1番甘くて大きないちごが沢山ありま... by 花ゆきさん

  • ゴジラさんのエディオンスタジアム広島の投稿写真1

    エディオンスタジアム広島

    大塚西/スポーツリゾート施設

    • 王道
    3.8 120件

    サンフレッチェの本拠地。サッカーの試合で見ました。場所がやや寒い局地ですが、試合があると横... by シャオ☆さん

  • 戸山カンツリークラブ

    沼田町大字阿戸/その他スポーツ・フィットネス

    4.0 1件

    戸山カンツリークラブに行きました。コースもグリーンもきれいで、良く整備されていて楽しくラウ... by みちさん

広島市安佐南区のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • カワさんのすたみな太郎 広島大原店の投稿写真1

    すたみな太郎 広島大原店

    伴東/焼肉

    3.9 17件

    バイキングレストランのすたみな太郎です。 焼肉やお寿司、デザートなど様々なメニューがありま... by はやちーさん

  • 月島亭

    長楽寺/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    4.0 1件

    長楽寺駅を降りて少し歩いた場所にあるお好み焼き屋さん。学生割引とかもありました。安くて美味... by rieさん

  • ゆうさんの和みのぱんやさん 小麦畑の投稿写真1

    和みのぱんやさん 小麦畑

    西原/居酒屋

    4.2 4件

    こじんまりとした店内ですが、焼きたてのパンが並びます。子供を連れていったところ、試食でパン... by ゆうさん

広島市安佐南区のおすすめホテル

広島市安佐南区周辺の温泉地

  • 宮島・宮浜・広島の温泉

    宮島・宮浜・広島の温泉の写真

    「宮島温泉」は日本三景の一つ、安芸の宮島の島内にある。「宮浜温泉」は湧出...

  • 湯来・潮原温泉

    「広島の奥座敷」といわれる静かな温泉郷「湯来温泉」は、渓谷沿いの閑静な環...

(C) Recruit Co., Ltd.