1. 旅行ガイド
  2. 九州の旅行
  3. 鹿児島の旅行
  4. 離島の旅行
  5. 喜界町(大島郡)の旅行

喜界町(大島郡)の旅行ガイド

喜界町(大島郡)の話題のスポット

  • 喜界島

    湾/海岸景観

    4.0

    レンタカー、レンタバイク等で喜界島を観光する場合なかなかナビ検索しても検索できなかったり、... by クニオさん

  • スギラビーチ

    中里/ビーチ・海水浴場

    4.7

    喜界空港の外側に広がる臨海公園内に250mに渡る砂浜を持つビーチです。喜界島にはあまり海水浴に... by たかちゃんさん

  • 雁股の泉

    小野津/文化史跡・遺跡

    4.0

    小野津集落にあるこの雁股の泉(かりまたのいずみ)は、平安時代後期の武将源鎮西八郎為朝が琉球... by たかちゃんさん

  • クサトベラ

    荒木/動物園・植物園

    3.5

    海沿いのサンゴの岩の潮風がいつも吹いているような所でも生息している草木があります。 クサト... by こばさん

喜界町(大島郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • アジのタタキさんの喜界島の投稿写真1

    喜界島

    湾/海岸景観

    • 王道
    4.0 35件

    レンタカー、レンタバイク等で喜界島を観光する場合なかなかナビ検索しても検索できなかったり、... by クニオさん

  • メンハナ公園キャンプ場

    湾/キャンプ・バンガロー・コテージ

    4.0 2件

    メンハナ公園キャンプ場はだだっ広い土地であり、スポーツをおもいっきり楽しめるような場所です... by ととさん

  • たかちゃんさんのスギラビーチの投稿写真1

    スギラビーチ

    中里/ビーチ・海水浴場

    4.7 4件

    喜界空港の外側に広がる臨海公園内に250mに渡る砂浜を持つビーチです。喜界島にはあまり海水浴に... by たかちゃんさん

喜界町(大島郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • レストラン 明砂呂の写真1

    レストラン 明砂呂

    湾/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    5.0 1件

    人生初の黒毛和牛のステーキを食べました。すごく柔らかくて、上質なお肉でした。グルメな父も大... by じゅっさんさん

  • Potiさんのゆいカフェの投稿写真1

    ゆいカフェ

    湾/カフェ

    4.0 1件

    喜界島の特産品を扱う農産物センター内に併設されたカフェ。特産品のゴマを使ったロールケーキは... by Potiさん

  • Potiさんの大吉寿司の投稿写真1

    大吉寿司

    湾/寿司

    4.0 1件

    喜界島にある寿司屋で、ランチでは定食や麺類なども出している。島ならではのヤギ汁定食を楽しん... by Potiさん

喜界町(大島郡)のおすすめホテル

喜界町(大島郡)周辺の温泉地

  • 奄美温泉

    鹿児島市から南に約380km、美しい海に囲まれた鹿児島県の離島「奄美大島...

(C) Recruit Co., Ltd.