1. 旅行ガイド
  2. 沖縄の旅行
  3. 南部の旅行
  4. 豊見城市の旅行

豊見城市の旅行ガイド

豊見城市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    itosina-イトシナ-

    瀬長/アクセサリー作り

    4.9

    丁寧に対応して頂き、楽しく体験することができました!! また、アフターサービスとして磨き直... by 小籠包さん

  • ネット予約OK

    PERLABLU

    瀬長/アクセサリー作り

    4.7

    自分で選んだ貝の中から、真珠を取り出すのはとてもワクワクしました!そして天然の真珠の綺麗さ... by けいちゃんさん

  • 瀬長島ウミカジテラス

    瀬長/ショッピングセンター

    4.1

    早く着いたのでホテルで朝食をと思ったが、宿泊客のみだった。 エスカレーター・エレベーターが... by リンダさん

  • ネット予約OK

    bali cafe resin art

    瀬長/マリンクラフト

    5.0

    づっとやってみたかったレジンアートが沖縄で体験出来ると知って、沖縄旅の想いでにもと予約しま... by laniさん

豊見城市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    itosina-イトシナ-の写真1

    itosina-イトシナ-

    瀬長/アクセサリー作り

    • 王道
    4.9 1,325件

    丁寧に対応して頂き、楽しく体験することができました!! また、アフターサービスとして磨き直... by 小籠包さん

  • リョウヘイさんの瀬長島ウミカジテラスの投稿写真1

    瀬長島ウミカジテラス

    瀬長/ショッピングセンター

    • 王道
    4.1 683件

    はじめて瀬長島ウミカジテラスへ行きました。市内からも近く、雰囲気がよいです。温泉にも入りま... by 和さん

  • ネット予約OK
    CHURASHIMA NIGHT SKY PHOTO STUDIOの写真1

    CHURASHIMA NIGHT SKY PHOTO STUDIO

    翁長/ナイトツアー

    • 王道
    4.9 42件

    晴れていましたが、ポイントにつくまで天候はわからないとのことでした。道中もお話してくれたり... by いけさん

豊見城市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • やまさんさんの豊見城タコライスの投稿写真1

    豊見城タコライス

    名嘉地/メキシコ・中南米料理

    5.0 1件

    友人に誘われて伺う。駐車場は3台、店内は明るく清潔感満点でオーナー?さんのお人柄が溢れてい... by やまさんさん

  • ととさんの追風丸 豊崎店の投稿写真1

    追風丸 豊崎店

    豊崎/ラーメン

    4.1 7件

    塩、味噌、醤油、豚骨味の王道の味が楽しめます。トミトンの一階にあり、トイレの近くに店舗を構... by ととさん

  • レナさんの名嘉地そばの投稿写真1

    名嘉地そば

    名嘉地/居酒屋

    • ご当地
    3.5 6件

    祖母と母と夫と子供たちと利用しました。 メニューの数も豊富な上に、ボリュームも満点!みんな... by なっつんさん

豊見城市のおすすめホテル

豊見城市周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.