名護市の旅行ガイド

名護市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    TEERA SCUBA VENTURES,OKINAWA

    宇茂佐の森/シュノーケリング・ボートシュノーケル

    4.7

    予約の段階でご迷惑をおかけしてしまいました・・・すみませんでした。 体験で4人でお世話にな... by めぐさん

  • ネット予約OK

    TarzanWorld

    宇茂佐の森/写真体験

    4.9

    恩納村沖のビーチをいきました!! 最高に楽しかったです!! また、行きますー!! ガイドさ... by リクさん

  • ネット予約OK

    ナゴパイナップルパーク

    為又/その他エンタメ・アミューズメント

    3.9

    入場窓口からパーク内まで移動する車や、カートが可愛くて大興奮でした。見たことのない植物も沢... by このさん

  • ネット予約OK

    思い出販売所 美ら海

    済井出/その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ

    4.0

    子供が5歳でシュノーケルもまだ難しく沖縄の海の中を見せたいと思い何かないかと探していたとこ... by チョコレートさん

名護市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    モルダイブ (MalDive)の写真1

    モルダイブ (MalDive)

    大北/シュノーケリング・ボートシュノーケル

    • 王道
    4.8 324件

    同様のサービスを提供している業者さんに比べて圧倒的にコストパフォーマンスが良いです。正直、... by GMさん

  • ネット予約OK
    Enjoy工房の写真1

    Enjoy工房

    為又/陶芸教室・陶芸体験

    • 王道
    4.8 361件

    こんなに、楽しいとは思わなかった! 子どもたちと短時間で思い出に残る体験とお土産が出来てよ... by ひろポンさん

  • harusuさんのブセナ海中公園の投稿写真1

    ブセナ海中公園

    喜瀬/海中公園

    • 王道
    4.2 775件

    服や荷物を持ったまま海に入れる感覚になれます。建物に入るまでの橋の上から海中にいる魚が橋の... by ミミリンさん

名護市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • つかさんの道の駅許田の投稿写真1

    道の駅許田

    許田/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.1 93件

    天ぷら、サーターアンダギー、お弁当、かまぼこ、タコス、お土産など色々揃っていています。また... by ロビンさん

  • イシさんの定食沖縄料理居酒屋いこいの投稿写真1

    定食沖縄料理居酒屋いこい

    東江/居酒屋

    3.3 3件

    値段が安く、料理が一つ一つ丁寧で凄く美味しかったです!! 雰囲気も沖縄に来たって感じがしま... by ノンさん

  • けろぽんさんのレストラン ふりっぱーの投稿写真1

    レストラン ふりっぱー

    宇茂佐の森/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    • ご当地
    4.5 34件

    値段以上のボリュームがあってとっても美味しかったです!! お子様ランチもボリュームがあり、... by あいぽんさん

名護市のおすすめホテル

名護市周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.