1. 旅行ガイド
  2. 沖縄の旅行
  3. 本部・名護・国頭の旅行
  4. 大宜味村(国頭郡)の旅行

大宜味村(国頭郡)の旅行ガイド

大宜味村(国頭郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    沖縄コーヒー体験農園

    根路銘/その他果物・野菜狩り

    5.0

    コーヒー園の見学と焙煎体験をさせていただき 貴重なお時間をありがとうございましたm(__)m お... by めぇ〜ぐさん

  • 大宜味シークヮーサーパーク

    津波/工場見学

    4.0

    団体の方々が帰られた後は 私だけということもあり ゆっくりみることもでき 蛇口からでる ピ... by くのちゃんさん

  • ネット予約OK

    方舟

    喜如嘉/その他クラフト・工芸

    5.0

    喜如嘉という集落でハンモックブランコの手編みを体験してきました! ハンモックを編むと言う体... by カミさん

  • 前田食堂

    津波/その他軽食・グルメ

    4.2

    お肉ともやしががっつりのった沖縄ソバ。とても美味しかったしお腹いっぱいになりました。ただ、... by ななこさん

大宜味村(国頭郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • 北の隠居さんの道の駅 おおぎみの投稿写真1

    道の駅 おおぎみ

    根路銘/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    3.9 150件

    売店ではVISAのみですがクレカ使えます。ヤンバルの野菜や物産が色々あります。一軒のみフー... by ニャンニャンさん

  • u-minさんの大宜味村立芭蕉布会館の投稿写真1

    大宜味村立芭蕉布会館

    喜如嘉/産業観光施設

    • 王道
    4.0 36件

    細く細く割いてある芭蕉を繋ぐのを、目の前で見せて頂きました。何気なく話をしながら滑らかな指... by あしゅさん

  • u-minさんの喜如嘉の七滝の投稿写真1

    喜如嘉の七滝

    喜如嘉/その他名所

    3.7 18件

    喜如嘉の七滝は小さい滝ですがとても迫力がありまたみに行きたいなと思いました!パワーがみなぎ... by ちゃんみーさん

大宜味村(国頭郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 民宿&レストランマリン

    津波/郷土料理

    2.3 3件

    泡盛の種類が豊富にあり、お酒好きにはたまらないお店です。 お店の中が一体になってみんなが楽... by yさん

  • ハイゼンさんの前田食堂の投稿写真1

    前田食堂

    津波/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.2 164件

    お肉ともやしががっつりのった沖縄ソバ。とても美味しかったしお腹いっぱいになりました。ただ、... by ななこさん

  • たびっこさんの笑味の店の投稿写真1

    笑味の店

    大兼久/その他各国料理

    4.4 7件

    定番メニューのまかちくみそうれランチを頂きました!島野菜をふんだんに使ったヘルシーでとって... by パンダもうさん

大宜味村(国頭郡)のおすすめホテル

大宜味村(国頭郡)周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.