1. 旅行ガイド
  2. 沖縄の旅行
  3. 本部・名護・国頭の旅行
  4. 東村(国頭郡)の旅行

東村(国頭郡)の旅行ガイド

東村(国頭郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    ヤンバルンチャー

    慶佐次/アスレチック(フィールドアスレチック等)

    4.8

    夫婦2組一緒にツアー 練習場所は、単にコーンの周りを運転するだけでしたが、もう1組のシニア... by よっさん

  • ネット予約OK

    あまんだまん

    慶佐次/カヌー・カヤック

    4.9

    ガイドの方が動植物についてとても詳しく、カヌーの前に一緒に生物を見ながら説明してくれます!... by こーちゃんさん

  • ネット予約OK

    やんばる自然塾

    慶佐次/マングローブカヤック・カヌー

    4.8

    4歳8歳10歳の子どもと両親、75歳の祖父で参加しました。 あいにく雨が降ったり止んだりのお天気... by akaneさん

  • ネット予約OK

    エコツアープカプカ

    慶佐次/マングローブカヤック・カヌー

    4.8

    初めてのカヌー体験。とても親切に教えていただき、楽しめました! マングローブと比べて、海は... by ゆきあすさん

東村(国頭郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    あまんだまんの写真1

    あまんだまん

    慶佐次/カヌー・カヤック

    • 王道
    4.9 853件

    ガイドの方が動植物についてとても詳しく、カヌーの前に一緒に生物を見ながら説明してくれます!... by こーちゃんさん

  • ネット予約OK
    ヤンバルンチャーの写真1

    ヤンバルンチャー

    慶佐次/アスレチック(フィールドアスレチック等)

    • 王道
    4.8 188件

    夫婦2組一緒にツアー 練習場所は、単にコーンの周りを運転するだけでしたが、もう1組のシニア... by よっさん

  • ネット予約OK
    やんばるエコフィールド 島風の写真1

    やんばるエコフィールド 島風

    慶佐次/マングローブカヤック・カヌー

    • 王道
    4.9 245件

    9月4日に夫婦で参加させていただきました。カヤック初心者で不安でしたが、あっという間の2時間... by ママさん

東村(国頭郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • アイウエオ

    慶佐次/カフェ

    5.0 1件

    慶佐次に宿泊した際,宿のご主人の紹介で夕食を食べに行きました。場所はマングローブ林のすぐ近... by ポピーザラビットさん

  • カナンスローファーム カフェ&エコステイ

    平良/カフェ

    4.0 1件

    東村の入り口にある、宿泊施設もあるカフェです。 カナンプレートは、沖縄のいろいろな食材を食... by moriさん

  • お食事処ダック亭の写真1

    お食事処ダック亭

    高江/居酒屋

    4.0 6件

    アヒルが食べられる珍しいお店です。 アヒル汁、七面鳥汁などここでしか味わえない メニューが... by なかのぶさん

東村(国頭郡)のおすすめホテル

東村(国頭郡)周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.