北中城村(中頭郡)の旅行ガイド

北中城村(中頭郡)の話題のスポット

  • イオンモール沖縄ライカム

    屋宜原/ショッピングセンター

    4.2

    飲食スペースも広く、屋上からの景色もいい。とても広くてショップもたくさんあるので、見てるだ... by なおさん

  • クロノス オーシャン フィールド

    喜舎場/スキューバダイビング

    4.5

    万座の海自体は亀、ネムリブカ、位しか好きな大物いませんでしたが、説明もして動画写真バッチリ... by かずみんさん

  • ネット予約OK

    アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」

    島袋/その他クラフト・工芸

    4.8

    沖縄滞在中に思い立ち、急遽翌日の体験予約をしました。 タイルのコースター、娘と二人で参加し... by ゆきぽんママさん

  • 外食家 くじら 北中城店

    仲順/イタリアン・イタリア料理

    4.0

    気を遣わないイタリアン料理店で家族連れや国際色豊かな客層でした。当日のおススメを訪ねると直... by おぐらさん

北中城村(中頭郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • のりちゃんさんのイオンモール沖縄ライカムの投稿写真1

    イオンモール沖縄ライカム

    屋宜原/ショッピングセンター

    • 王道
    4.2 487件

    飲食スペースも広く、屋上からの景色もいい。とても広くてショップもたくさんあるので、見てるだ... by なおさん

  • TATKさんの国指定重要文化財 中村家住宅の投稿写真1

    国指定重要文化財 中村家住宅

    大城/歴史的建造物

    • 王道
    4.0 171件

    中城城跡からは車ですぐなので是非訪問されることをオススメ。山羊や豚がこんな風に飼われていた... by けじけじさん

  • ネット予約OK
    アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」の写真1

    アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」

    島袋/その他クラフト・工芸

    4.8 9件

    沖縄滞在中に思い立ち、急遽翌日の体験予約をしました。 タイルのコースター、娘と二人で参加し... by ゆきぽんママさん

北中城村(中頭郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

北中城村(中頭郡)のおすすめホテル

北中城村(中頭郡)周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.