行方市の旅行ガイド

行方市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    北浦温泉 北浦荘

    山田/その他風呂・スパ・サロン

    3.0

    施設自体は古く、地元の人が使う温泉場って感じですが、何よりお湯がいいです。寒い日に利用しま... by kurome00さん

  • 西蓮寺(茨城県行方市)

    西蓮寺/その他神社・神宮・寺院

    3.8

    駐車場脇の野外売店が爆音スピーカーで演歌みたいなのを流してて雰囲気を台無しにしている 田舎... by おみきさん

  • ネット予約OK

    北浦宝来温泉つるるんの湯宿 北浦湖畔荘

    山田/日帰り温泉

    4.4

    入館して先ず清潔感と落ち着ける雰囲気でした。 お部屋は和式で少し狭く椅子とテーブルが無いの... by マコトさん

  • 道の駅 たまつくり

    玉造甲/道の駅・サービスエリア

    3.8

    隣接する『水の科学館』、老朽化して閉館していたんですね。面白い施設だったんですがねえ。新し... by ポコさん

行方市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジの写真1

    らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジ

    宇崎/いちご狩り

    • 王道
    3.6 73件

    アイス作り体験をしました。体験をするまでに、クイズや工場見学もでき、大人も子供も楽しめます... by でんぼらーずさん

  • Dr.Beanさんの霞ヶ浦の投稿写真1

    霞ヶ浦

    橋門/湖沼

    • 王道
    3.9 28件

    台風の影響で大雨が降った翌日、2019年10月26日、昨日の雨が嘘のように天気が良く、成田空港発の... by 花ちゃんさん

  • ネット予約OK
    あそう温泉 白帆の湯の写真1

    あそう温泉 白帆の湯

    麻生/日帰り温泉

    3.6 14件

    日曜の11時ごろ到着して駐車場にもクルマが多かったので混雑を覚悟していましたが、想像以上に空... by 赤カブさん

行方市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • れおんさんの道の駅こいこいの投稿写真1

    道の駅こいこい

    玉造甲/スイーツ・ケーキ

    4.0 2件

    妻と二人で、1泊2日で茨城県に旅行へ行った際に立ち寄りました。霞ヶ浦大橋のたもとにある、行方... by れおんさん

  • yassanさんのとんかつ喜いちの投稿写真1

    とんかつ喜いち

    玉造甲/居酒屋

    4.0 1件

    特上ヒレカツ定食をいただきました。柔らかく 臭みもなく 良質で美味しいお肉です。揚げ油の匂い... by yassanさん

  • junさんのピクニックコート玉造店の投稿写真1

    ピクニックコート玉造店

    玉造甲/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    ベイシアの中にあるフードコートです。 値段がめっちゃ安い。ソフトクリームが130円だっけか... by junさん

行方市のおすすめホテル

行方市周辺の温泉地

  • 北浦宝来温泉

    近年、フィッシングベースとしても知られる北浦・霞ヶ浦。その北浦湖、山田入...

  • なめかた温泉 玉造の湯

    近年フィッシングベースとしても知られる北浦、霞ヶ浦。対岸に筑波山を眺める...

(C) Recruit Co., Ltd.