所沢市の旅行ガイド

所沢市の話題のスポット

  • 大戸屋・所沢プロペ通り店

    日吉町/その他軽食・グルメ

    3.6

    久しぶりに来店しました。 鶏肉の黒酢あんを注文しましたが、黒酢あんが濃過ぎてしょっぱく い... by ニモさん

  • 西武園ゆうえんち

    山口/テーマパーク・レジャーランド

    3.7

    ゲ謎のコラボがあるという事で、初めて行きました。 レトロな街並みを再現した商店街や、数々の... by カナリアさん

  • 西武鉄道

    くすのき台/その他乗り物

    3.1

    池袋から乗車して飯能で乗り換え高麗駅まで行きました。 ワンマン運転の4000系に乗車しましたが... by ニコちゃんさん

  • 角川武蔵野ミュージアム

    東所沢和田/その他ミュージアム・ギャラリー

    2.9

    印象派の巨匠「モネ」展を見てきました。 モネをはじめとする印象派の絵画(複製ですが)を展示... by あおしさん

所沢市のおすすめ観光スポットTOP3

  • あおとさんの西武園ゆうえんちの投稿写真1

    西武園ゆうえんち

    山口/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    3.7 1,023件

    ゲ謎のコラボがあるという事で、初めて行きました。 レトロな街並みを再現した商店街や、数々の... by カナリアさん

  • ネット予約OK
    栗原しいたけ園の写真1

    栗原しいたけ園

    山口/キノコ採り

    • 王道
    4.6 25件

    しいたけについてとても勉強になりました! 子供たちにとってもとても貴重な体験になったと思い... by なっつんさん

  • 竜さんの県営所沢航空記念公園の投稿写真1

    県営所沢航空記念公園

    並木/公園・庭園

    • 王道
    4.1 664件

    戦前に陸軍の飛行場があり戦後は米軍基地がおかれていた場所とのことです。基地返還後に公園とし... by のりゆきさん

所沢市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 東京ぽんぽこ本舗

    狭山ケ丘/その他軽食・グルメ

    4.0 2件

    東京銘菓として羽田空港などでも販売している「ぽんぽこおやじ」をつくっているお店で、狭山ヶ丘... by たぴおかさん

  • ガスト 東所沢駅前店

    本郷/その他軽食・グルメ

    4.0 4件

    ドリンクバーがあるので嬉しいです。食事をするとお得に付けられます。ファミリーレストランなの... by ヤスさん

  • jkammy07さんのコナズ珈琲 所沢店の投稿写真1

    コナズ珈琲 所沢店

    小手指元町/カフェ

    3.2 7件

    パンケーキがとても美味しいです。店内はやや狭めですが、落ち着いて過ごすことができます。ドリ... by もりちゃんさん

所沢市で開催される注目のイベント

  • 狭山湖の紅葉の写真1

    狭山湖の紅葉

    勝楽寺

    2024年11月23日〜2024年12月08日

    県立狭山自然公園にある狭山湖は、例年11月下旬に紅葉のピークを迎えます。ダム湖100選にも選出...

所沢市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.