1. 旅行ガイド
  2. 関東の旅行
  3. 神奈川の旅行
  4. 湘南・鎌倉の旅行
  5. 二宮町(中郡)の旅行

二宮町(中郡)の旅行ガイド

二宮町(中郡)の話題のスポット

  • 吾妻山公園

    二宮/公園・庭園

    4.2

    今年に入って3回目になりますが、今日も役場側から階段をのぼって山頂に到着。 2時間近くねばり... by ニコちゃんさん

  • 吾妻神社(神奈川県二宮町)

    山西/その他神社・神宮・寺院

    4.2

    吾妻山公園に行った時は、一緒に寄るのが良いです 結構階段上った先にあるので、いい運動になり... by さちよさん

  • ネット予約OK

    CLAM

    二宮/サップ・SUP(スタンドアップパドル)

    5.0

    初めてのsupでしたが、自分のペースに合わせておしゃべりしながら丁寧に教えてくれました。立っ... by らんさん

  • 観光地引網 市五郎丸

    二宮/漁業体験・潮干狩り・地引網

    4.5

    家族で初めて体験させていただきました。 アジ、カマス、サバ、シラスが入り大漁でした。 シラ... by ジュンさん

二宮町(中郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ニコちゃんさんの吾妻山公園の投稿写真1

    吾妻山公園

    二宮/公園・庭園

    • 王道
    4.2 112件

    今年に入って3回目になりますが、今日も役場側から階段をのぼって山頂に到着。 2時間近くねばり... by ニコちゃんさん

  • chicoさんの二宮町観光協会の投稿写真1

    二宮町観光協会

    二宮/観光案内所

    3.0 2件
  • JXさんの二宮町ふたみ記念館の投稿写真1

    二宮町ふたみ記念館

    山西/美術館

    3.2 5件

    二見利節の記念館です。 なんともエキセントリックな作品を数々残した洋画家。 面白いのが彼の... by JXさん

二宮町(中郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • さとけんさんの味さい・魚光の投稿写真1

    味さい・魚光

    山西/その他軽食・グルメ

    5.0 2件

    以前、東海道を歩いた際に立ち寄りとても良かったお店ですので、 どこか美味しいお店はないかな... by さとけんさん

  • ポンポンタさんのマクドナルド二宮店の投稿写真1

    マクドナルド二宮店

    一色/その他軽食・グルメ

    3.7 4件

    テイクアウトもできるので気軽に利用出来て嬉しい。携帯アプリのクーポンがお得でおすすめです。... by あやさん

  • 麺好

    二宮/ラーメン

    4.0 1件

    ラーメン店です。 店内は狭く、カウンター席が7席・小上がり(4名)が1卓です。 メニューは... by 鉄っちゃんさん

二宮町(中郡)のおすすめホテル

二宮町(中郡)周辺の温泉地

  • 湯河原温泉

    湯河原温泉の写真

    古く万葉集にも詠まれた秘湯の趣を持つ温泉場である。関東でもっとも古い温泉...

  • 大磯温泉

    東海道五十三次の内、江戸日本橋より第八番目の宿場町として栄え、明治初期に...

(C) Recruit Co., Ltd.