勝浦町(勝浦郡)の旅行ガイド

勝浦町(勝浦郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    井戸端観光園

    星谷/みかん狩り

    4.0

    酸っぱすぎて食べれた物じゃないです。色々なみかんを何個も試しましたがスーパーで売ってるみか... by いけださん

  • 鶴林寺(徳島県勝浦町)

    生名/その他神社・神宮・寺院

    4.1

    鶴林寺と書いて《かくりんじ》と読みます。 標高550mの山頂付近に建つお寺です。 歩き遍路だと... by シトラさん

  • 道の駅 ひなの里かつうら

    生名/道の駅・サービスエリア

    3.7

    ひな祭りにあわせてイベントが開催されているのか、ものすごい人で賑わっていました。 ちょっと... by PESさん

  • 鶴林寺仁王門

    生名/その他神社・神宮・寺院

    3.0

    仁王門には珍しく仁王様ではなく、門の左右には鶴の像が置かれており、鶴が門番でした。 仁王門... by あきさん

勝浦町(勝浦郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ねこちゃんさんの道の駅 ひなの里かつうらの投稿写真1

    道の駅 ひなの里かつうら

    生名/道の駅・サービスエリア

    3.7 8件

    ひな祭りにあわせてイベントが開催されているのか、ものすごい人で賑わっていました。 ちょっと... by PESさん

  • カメチャンさんの中津峰山の投稿写真1

    中津峰山

    星谷/山岳

    3.8 6件

    中津峰山に行きました。山頂までは駐車場で車を止めて徒歩になります。道は階段が整備されていて... by れいすさん

  • 勝浦フライトパーク

    沼江/公園・庭園

    3.6 5件

    勝浦フライトパークに行きました。日本有数のハングライダーの飛行地です。高度差700mもあり、ラ... by すさくーさん

勝浦町(勝浦郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • マイBOOさんの田舎寿しの投稿写真1

    田舎寿し

    三溪/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    四国別格3番札所『慈眼寺』へ向かうと、橋のたもとに、この店が見えます。 毎回気になっていた... by マイBOOさん

  • ふれあいの里さかもと

    坂本/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • ヒナドール

    中角/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

勝浦町(勝浦郡)のおすすめホテル

勝浦町(勝浦郡)周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.