高松市の旅行ガイド

高松市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    レストラン シャングリラ

    兵庫町/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    5.0

    まず受付の男性の笑顔と立ち振る舞いがプロフェッショナルで感激しました。一人で予約して時間よ... by nanairoさん

  • ネット予約OK

    スカイファーム

    飯田町/いちご狩り

    4.3

    子どもたちを連れて初めていちご狩りに行きました♪ ハウスに入るとたくさんのいちごが食べ頃に... by みゆちゃんさん

  • 栗林公園

    栗林町/公園・庭園

    4.4

    少し時期がズレていたかもしれませんが、「栗林公園」良かったです。素晴らしい「松」をたくさん... by ノリちゃんさん

  • 史跡高松城跡(玉藻公園)

    玉藻町/文化史跡・遺跡

    3.8

    城郭と言えば天守と共に石垣を思い浮かべる方も多いと思います。 ここ高松城は天守は残存してい... by MKシャンさん

高松市のおすすめ観光スポットTOP3

  • thesunnydollさんの栗林公園の投稿写真1

    栗林公園

    栗林町/公園・庭園

    • 王道
    4.4 1,539件

    少し時期がズレていたかもしれませんが、「栗林公園」良かったです。素晴らしい「松」をたくさん... by ノリちゃんさん

  • たぬ吉さんの仏生山温泉 天平湯の投稿写真1

    仏生山温泉 天平湯

    出作町/日帰り温泉

    • 王道
    4.2 281件

    日曜日の15時前に行きましたが思ったより混んでいて、14名程度の内湯、3か所の外湯(4名/6名/4名... by ひろさんさん

  • ひでちゃんさんの屋島の投稿写真1

    屋島

    屋島東町/特殊地形

    • 王道
    4.1 587件

    庵治石で出来た屋根が波打った感じで芸術的なやしまーる かつての古戦場を感じながら、現代の海... by ミンミンさん

高松市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ゆまさーまんさんの手打十段 うどんバカ一代の投稿写真1

    手打十段 うどんバカ一代

    多賀町/うどん・そば

    • ご当地
    4.2 519件

    うっひゃー 朝7時到着するも大行列 負けじと並ぶ 定番一択の『窯バター』を注文 激ウマ メ... by しんちゃんさん

  • いっちゃんさんのうどん本陣 山田家の投稿写真1

    うどん本陣 山田家

    牟礼町牟礼/うどん・そば

    • ご当地
    4.3 466件

    敷地が広く、食べるところが何箇所かあり、今回座敷席で食べたが庭を見ながら食べれるのはよかっ... by トミさん

  • ドリームさんの一鶴・高松店の投稿写真1

    一鶴・高松店

    鍛冶屋町/郷土料理

    • ご当地
    4.3 106件

    とっても美味しくて、接客も感じ良く丁寧で、お店もキレイでしかも安い!おひとり様にも優しいお... by リョウさん

高松市で開催される注目のイベント

高松市のおすすめホテル

高松市周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.