1. 旅行ガイド
  2. 東北の旅行
  3. 福島の旅行
  4. 白河の旅行
  5. 平田村(石川郡)の旅行

平田村(石川郡)の旅行ガイド

平田村(石川郡)の話題のスポット

  • 道の駅 ひらた

    上蓬田/道の駅・サービスエリア

    3.8

    入口でハバネロが出迎えてくれます(笑)刺激物なので触れると危ない((+_+)) 建物内に入ってもハ... by ゆん。さん

  • ジュピアランドひらた

    蓬田新田/キャンプ・バンガロー・コテージ

    4.3

    斜面がピンクと赤の絨毯を敷いた様に遠くからも見える、混みあってはいたがコロナ対策も万全で爽... by イカビンさん

  • 蓬田岳(福島県平田村)

    蓬田新田/山岳

    3.6

    新型コロナウイルスの関係で閉山かなぁ・・・と思いつつ行ってみたら、登山者専用駐車場が確保し... by arahanさん

  • 諏訪神社(福島県平田村)

    北方/その他神社・神宮・寺院

    3.9

    石川郡平田村北方左鍬内109に鎮座している諏訪神社です。静かで心休まる神社でした。平田村の諏... by arahan329さん

平田村(石川郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • sklfhさんの道の駅 ひらたの投稿写真1

    道の駅 ひらた

    上蓬田/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    3.8 33件

    芝桜観賞の帰りに立ち寄りました。直売所では農産物やお土産がたくさん売ってました。ハバネロソ... by 笹さんさん

  • 法性寺(福島県平田村)

    小平/その他神社・神宮・寺院

    4.0 1件

    久々に福島県をドライブ。白河界隈も通ったので、真言宗寺院「法性寺」へも足をのばしてみました... by あいちゃんさん

  • 樹里庵(福島県平田村)の写真1

    樹里庵(福島県平田村)

    蓬田新田/歴史的建造物

    3.6 3件

    とてもで歴史を感じることができる建物です。SNSやお写真がお好きな方にもオススメです。イベン... by いわとびちゃんさん

平田村(石川郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 味楽

    上蓬田/ラーメン

    4.2 5件

    スープがとてもおいしいラーメン屋さんです。お店の中も活気があって楽しく食事することができま... by いわとびちゃんさん

  • ひさご食堂

    上蓬田/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    昔ながらの定食屋という佇まいに、地元の方に愛されている感じが分かりました。 ジンギスカンが... by さちゃむさん

  • 中華飯店ばんり(萬ん里)

    鴇子/その他中華料理

    4.0 3件

    49号線にある、中華料理屋さんです。メニューも豊富で、家族で行って、色んなメニューをシェアで... by ららさん

平田村(石川郡)のおすすめホテル

平田村(石川郡)周辺の温泉地

  • 新甲子温泉

    東北の玄関口に位置し、阿武隈川の源流の里でもあり、西には国立公園がある。...

  • 羽鳥湖温泉

    標高800mの高原にある羽鳥湖温泉。アルカリ性単純温泉で滑らかな泉質が楽...

  • 棚倉温泉

    東北の玄関口「白河」から車40分ほどの距離で、栃木県と隣接した棚倉町にあ...

(C) Recruit Co., Ltd.