新宿区の旅行ガイド

新宿区の話題のスポット

新宿区のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 レストランBistroWの写真1

    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 レストランBistroW

    四谷/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    • 王道
    4.3 562件

    何度も来店しておりますが、今回が一番、充実していました。 スタッフも女性のかたは新人なのか... by ちゅうさん

  • ネット予約OK
    Sokunの写真1

    Sokun

    神楽坂/香水作り

    • 王道
    4.9 146件

    妻との思い出にサプライズで訪れました。 丁寧な説明で大変居心地の良い時間でした。 お茶菓子... by のんさん

  • だいすっき!さんの新宿御苑の投稿写真1

    新宿御苑

    内藤町/公園・庭園

    • 王道
    4.2 2,676件

    小雨が降っていましたが、海外観光客が多くあちこちで写真の列が出来ていました。桜の花びらに雨... by 波平さん

新宿区のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • yukimuraさんの新宿テラス 新宿東口駅前店の投稿写真1

    新宿テラス 新宿東口駅前店

    霞岳町/洋食全般

    4.0 49件

    チーズに海老、パスタにミートソースって神コラボした美味しい一品でした。安くは無いけど 汗 ... by YYUさん

  • テラマコさんのビストロバンビーナ 新宿東口駅前店の投稿写真1

    ビストロバンビーナ 新宿東口駅前店

    霞岳町/洋食全般

    4.0 47件

    今回食べた料理のなかでは牛ハラミグリルがハイライトになりました!いたってシンプルなグリルで... by ゆ〜り。さん

  • 完全個室居酒屋 九州よしき 新宿店の写真1

    完全個室居酒屋 九州よしき 新宿店

    霞岳町/その他各国料理

    2.6 6件

    完全個室で食べられるので、宴会や仲間内で楽しむときには最高です。 食べ放題もあるからお財布... by モリシタさん

新宿区で開催される注目のイベント

新宿区のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.