昭島市の旅行ガイド

昭島市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    フォレスト・イン昭和館

    つつじが丘/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    4.3

    義理の母の誕生日祝いに2年ぶりに利用しました。以前はお刺身のや茶碗蒸しなど和風に近い食べも... by こぶた1さん

  • 酒バル くんたか

    中神町/居酒屋

    5.0

    季節限定のお酒に合うおつまみメニューがあったり、マスターの実家の酒蔵日本酒(薫鷹)+モツ煮+... by ゆさん

  • ネット予約OK

    ABC FARM

    武蔵野/いちご狩り

    4.0

    高いところに苺があるので、車椅子使用の娘と苺狩りを楽しむことができました。 4種類の苺を食... by みなちゃんさん

  • かつや 東京昭島店

    拝島町/その他軽食・グルメ

    3.7

    仕事の合間のランチ時にかつやを通りかかったので利用しました。リーズナブルに揚げたてとんかつ... by K-NAKAさん

昭島市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    フォレスト・イン昭和館の写真1

    フォレスト・イン昭和館

    つつじが丘/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    • 王道
    4.3 279件

    ランチで利用しました。予約時間よりも少し早く案内して頂けたので嬉しかったです。カニの食べ放... by クロスさん

  • カワさんの昭島温泉 湯楽の里の投稿写真1

    昭島温泉 湯楽の里

    美堀町/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.0 368件

    いつもお世話になっています。一昨年の年末に楽しんで通おう!と思い 回数券を何冊かまとめて購... by くぼチャンさん

  • 馬場っちさんの多摩川緑地くじら運動公園の投稿写真1

    多摩川緑地くじら運動公園

    宮沢町/公園・庭園

    4.0 1件

    サッカーや野球などができる公園です。 八高線の線路が通っておりますので、電車が好きな人にも... by 馬場っちさん

昭島市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ケンタッキーフライドチキン昭島店

    田中町/その他軽食・グルメ

    4.6 3件

    駅からも近く店内も広くてゆっくりとしながら飲食ができます。 混雑時を除けば席もあいてるので... by こちゃさん

  • 幸楽苑イトーヨーカドー拝島店

    松原町/ラーメン

    4.0 1件

    ラーメンやすくてびっくりしました。さっぱりしたあじで具もシンプルだと思います。看板が目立ち... by すーさんさん

  • ゆさんの酒バル くんたかの投稿写真1

    酒バル くんたか

    中神町/居酒屋

    5.0 3件

    季節限定のお酒に合うおつまみメニューがあったり、マスターの実家の酒蔵日本酒(薫鷹)+モツ煮+... by ゆさん

昭島市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.