福生市の旅行ガイド

福生市の話題のスポット

  • 多摩川中央公園

    北田園/公園・庭園

    4.2

    10月のコスモスがとても綺麗でした! 土曜日の朝でしたが旗が立ってて人がたくさんいて、 その... by urahihcさん

  • ネット予約OK

    Natural Soap House

    福生/石鹸作り

    5.0

    友人と参加しました。初心者でしたが、とても丁寧で楽しい時間を過ごす事が出来ました。 サンプ... by アリスさん

  • 青梅橋・ほたる公園付近

    熊川/公園・庭園

    3.5

    小さな公園ですが川沿いに小さな遊歩道もありホタル(10匹位かな?)を見る事ができました。東京... by ピヨピヨさん

  • 多摩川緑地福生南公園

    南田園/公園・庭園

    3.7

    近くのスーパーでおにぎり買って、こちらの公園でランチしました。睦橋通りから入ってすぐの駐車... by ポコさん

福生市のおすすめ観光スポットTOP3

  • いずみさんの多摩川緑地福生南公園の投稿写真1

    多摩川緑地福生南公園

    南田園/公園・庭園

    3.7 4件

    川沿いにある公園です。 週末にはバーベキューをしている方々がいらっしゃいます。 広いのでバ... by みほんこさん

  • たぬきさんの玉川上水(東京都福生市)の投稿写真1

    玉川上水(東京都福生市)

    福生/文化史跡・遺跡

    • 王道
    4.1 135件

    玉川上水駅から玉川上水横が遊歩道になってます、もう、 何十年も経ちますが落ち着きます、ふ〜... by あっきさん

  • urahihcさんの多摩川中央公園の投稿写真1

    多摩川中央公園

    北田園/公園・庭園

    4.2 5件

    10月のコスモスがとても綺麗でした! 土曜日の朝でしたが旗が立ってて人がたくさんいて、 その... by urahihcさん

福生市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • うさこさんのカレーハウスCOCO壱番屋JR福生駅東口店の投稿写真1

    カレーハウスCOCO壱番屋JR福生駅東口店

    東町/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    4.2 4件

    色々な味のカレーが食べれるのでカレー好きには最高な場所だと思います。 辛さの段階も選べるの... by こちゃさん

  • 幸楽園 本館

    熊川二宮/日本料理・懐石

    4.0 1件

    全家族が車でも対応できそうな広い駐車場を完備しております 料亭というだけあって普段着で入る... by いずみさん

  • いずみさんのスシロー福生店の投稿写真1

    スシロー福生店

    熊川/寿司

    4.5 16件

    スシローは 食べた分のお勘定計算が簡単で 自分の予算に合わせて食べられるところが魅力 此処... by いずみさん

福生市で開催される注目のイベント

  • 福生ほたる祭

    南田園

    2024年06月09日

    福生に初夏の訪れを告げる恒例行事「福生ほたる祭」が5年ぶりに復活し、ほたる公園前から福祉セ...

福生市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.