清瀬市の旅行ガイド

清瀬市の話題のスポット

  • 和食さと 清瀬店

    下清戸/その他各国料理

    3.3

    14時から食べ放題で予約、20分前にお店に到着してましたが13時30分から予約の人も待たせてるので... by Tokoさん

  • 牛角 秋津店

    野塩/焼肉

    3.6

    息子の就職祝いでの来店です。炭火はお肉が美味しく焼けるので良いとは思いますが、低温だったた... by cococatさん

  • 清瀬市郷土博物館

    上清戸/博物館

    3.8

    西武池袋線・清瀬駅から徒歩15分のところにある博物館です。 清瀬市の歴史がわかる博物館となっ... by 馬場っちさん

  • BEN’s cafe

    松山/カフェ

    5.0

    入り口がわかりづらく、鉄の扉で中が全く見えないので、初めて入るのには少し勇気が必要でしたが... by せんちゃんさん

清瀬市のおすすめ観光スポットTOP3

  • れなさんの日枝神社(東京都清瀬市)の投稿写真1

    日枝神社(東京都清瀬市)

    中清戸/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.1 271件

    1月6日に行きましたがそれでも駐車場に入るための行列はあり、参拝者も鳥居あたりから行列ができ... by もりちゃんさん

  • 円通寺(東京都清瀬市)の写真1

    円通寺(東京都清瀬市)

    下宿/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.8 35件

    市内では最も古いお寺です。 有名な長屋門と観世音菩薩立像と前立は市の有形文化財に指定されて... by かずさん

  • 馬場っちさんの清瀬市郷土博物館の投稿写真1

    清瀬市郷土博物館

    上清戸/博物館

    3.8 7件

    西武池袋線・清瀬駅から徒歩15分のところにある博物館です。 清瀬市の歴史がわかる博物館となっ... by 馬場っちさん

清瀬市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 珈琲館清瀬店

    松山/カフェ

    4.0 2件

    食べ物メニューはそこまで豊富ではないですが、 明太子のパスタが美味しいです。 ココアは ミ... by 久美子さん

  • ayukononiさんのドトールコーヒーショップ清瀬北口店の投稿写真1

    ドトールコーヒーショップ清瀬北口店

    元町/カフェ

    3.5 2件

    西武池袋線清瀬駅北口からすぐ。 用事を済ませて、ティーブレイクに、と立ち寄りました。 分煙... by ayukononiさん

  • ひーちゃんさんのケンタッキーフライドチキン清瀬駅前店の投稿写真1

    ケンタッキーフライドチキン清瀬駅前店

    松山/その他軽食・グルメ

    3.5 2件

    清瀬駅を南口に出ると目の前にありました。チキンフィレサンドのセットを食べました。サンドにす... by たぴおかさん

清瀬市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.