小平市の旅行ガイド

小平市の話題のスポット

  • 小平神明宮

    小川町/その他神社・神宮・寺院

    2.7

    下の子のお宮参りで行きましたが、まず受付が分からず先に本殿に行ってしまったことで叱責を受け... by X3さん

  • ベーカリーレストラン サンマルク 小平店

    小川町/フレンチ・フランス料理

    3.7

    食べ放題のパンをオプションで追加したが、13種類あるのに決まった5種類ぐらいしか持ってきてく... by hanaさん

  • ネット予約OK

    花小金井陶芸教室

    花小金井/陶芸教室・陶芸体験

    4.8

    小学生の子供と参加しました。 親切丁寧に教えてくれ 楽しく製作することが出来ました。 子供... by なっちゃんさん

  • 小平うどん

    回田町/うどん・そば

    4.3

    小平での仕事の時に偶然通りがかった小平うどんでランチしました。 普通で600gと書いてあったの... by K-NAKAさん

小平市のおすすめ観光スポットTOP3

  • れなさんの日枝神社(東京都小平市)の投稿写真1

    日枝神社(東京都小平市)

    小川町/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.1 200件

    江戸三大祭の一つ、山王祭が行われる大きい神社で東京十社の一つ。主祭神は大山咋神です。 元々... by まりかさん

  • ふくいさんさんの小平ふるさと村の投稿写真1

    小平ふるさと村

    天神町/博物館

    • 王道
    3.9 76件

    懐かしい昔の建物や町並みが再現されていました。 昔の人々の暮らしぶりが学べ、とても勉強にな... by ひーさんさん

  • ネット予約OK
    花小金井陶芸教室の写真1

    花小金井陶芸教室

    花小金井/陶芸教室・陶芸体験

    • 王道
    4.8 21件

    小学生の子供と参加しました。 親切丁寧に教えてくれ 楽しく製作することが出来ました。 子供... by なっちゃんさん

小平市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ベーカリーレストラン サンマルク 東京小平店

    小川町/その他軽食・グルメ

    4.0 2件

    美味しいパンと食事が楽しめるベーカリーレストランですね。 小ぶりなのでついついたくさん食べ... by ややさん

  • 世田谷区等々力の住人さんのやぐるま小平店の投稿写真1

    やぐるま小平店

    津田町/寿司

    5.0 1件

    やぐるま小平店へのアクセスする方法は東日本旅客鉄道武蔵野線新小平駅のひとつしかない改札から... by 世田谷区等々力の住人さん

  • 世田谷区等々力の住人さんの菓子工房 みのりづきの投稿写真1

    菓子工房 みのりづき

    学園東町/スイーツ・ケーキ

    4.5 2件

    菓子工房 みのりづきへのアクセスする方法は西武鉄道株式会社西武多摩湖線の一橋学園駅のひとつ... by 世田谷区等々力の住人さん

小平市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.