三島市の旅行ガイド

三島市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    持田さんちの椎茸

    中/その他果物・野菜狩り

    4.9

    当初予約していた時間から遅れてしまったのにも関わらず、快くしいたけ狩り体験を受けさせて下さ... by ゆりさん

  • 山中城跡公園

    山中新田/公園・庭園

    4.5

    山中城跡からの残雪残る富士山の眺めに感動!感激!またバスを待つ間、茶店で美味しい”おやき”... by としちゃんさん

  • 三島スカイウォーク

    笹原新田/展望台・展望施設

    3.9

    好天に恵まれ、スカイウォークからの残雪残る富士山の美しい眺めに感動!感激!素晴らしい旅にな... by としちゃんさん

  • 三嶋大社

    大宮町/その他神社・神宮・寺院

    4.1

    2/17.18で三島に行って来ました。是非行ってみたいところに三島大社がありました。夕方近くだっ... by アブさんさん

三島市のおすすめ観光スポットTOP3

  • YOSHIKAZUさんの三嶋大社の投稿写真1

    三嶋大社

    大宮町/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.1 837件

    2/17.18で三島に行って来ました。是非行ってみたいところに三島大社がありました。夕方近くだっ... by アブさんさん

  • ネット予約OK
    伊豆フルーツパークの写真1

    伊豆フルーツパーク

    塚原新田/いちご狩り

    • 王道
    3.8 425件

    お気に入りのスポットです。ゆったりできる施設で、お土産コーナーも充実してます。箱根からの戻... by ルパンさん

  • 隆子・靖子さんの三島スカイウォークの投稿写真1

    三島スカイウォーク

    笹原新田/展望台・展望施設

    • 王道
    3.9 813件

    好天に恵まれ、スカイウォークからの残雪残る富士山の美しい眺めに感動!感激!素晴らしい旅にな... by としちゃんさん

三島市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • サイパンさんの桜家の投稿写真1

    桜家

    広小路町/居酒屋

    • ご当地
    4.2 83件

    いつもは、1時間近くも並んで待ちますが、今回は電話で予約したので開店と同時にはいれました。... by ローズマリーさん

  • usaさんのたまご専門店 TAMAGOYAの投稿写真1

    たまご専門店 TAMAGOYA

    安久/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.0 27件

    初めて訪問しましたが人気店らしく食事をするのに時間がかかりましたがフワフワ卵のオムライスが... by アキラさん

  • 世田谷区等々力の住人さんの漁場大場駅前店の投稿写真1

    漁場大場駅前店

    大場/居酒屋

    5.0 1件

    漁場大場駅前店へのアクセスする方法は伊豆箱根鉄道駿豆線の大場駅のひとつしかない改札から外に... by 世田谷区等々力の住人さん

三島市で開催される注目のイベント

  • お稚児さん 稚児健康祈願祭の写真1

    お稚児さん 稚児健康祈願祭

    大宮町

    2024年04月03日

    三嶋大社では毎年4月3日に、子どもたちの健康と健やかな成長を祈る「稚児健康祈願祭」が行われま...

  • 三嶋大社の桜の写真1

    三嶋大社の桜

    大宮町

    2024年03月23日〜2024年04月07日

    三嶋大社境内には約15種200本の桜があります。例年2月下旬にカワヅザクラが、3月下旬から4月上旬...

  • 三嶋大社 鎮花祭の写真1

    三嶋大社 鎮花祭

    大宮町

    2024年04月09日

    疫病などを鎮め、災難を封じるために、三嶋大社で花鎮め(はなしずめ)のお祭りが斎行されます。...

  • 「鹿児島睦 まいにち」展の写真1

    「鹿児島睦 まいにち」展

    中田町

    2024年02月24日〜2024年04月14日

    陶芸作品を中心に、テキスタイル、版画など多彩な仕事で注目を集める、陶芸家・アーティスの鹿児...

三島市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.