真庭市の旅行ガイド

真庭市の話題のスポット

  • 蒜山高原サービスエリア(上り線)

    蒜山西茅部/道の駅・サービスエリア

    5.0

    蒜山ジャージープリンの上にソフトクリームをのせるメニューがあったので、思わず購入しました。... by norinorikoさん

  • ひるぜんワイナリー

    蒜山上福田/工場見学

    4.5

    いくつかの試飲があり、じっくり選ぶことができます。店員さんの対応とワインの説明はとてもよか... by norinorikoさん

  • 湯原温泉

    湯原温泉/健康ランド・スーパー銭湯

    4.1

    湯原温泉に泊まって、夜も朝も砂湯に行きました。女子更衣室には、目隠しのある脱衣所があるので... by ちぃさん

  • ネット予約OK

    ガラス工房とよもと

    湯原温泉/ガラス細工作り

    4.0

    5人で初めてとんぼ玉を作る体験をしました。 丁寧に教えていただいて、みんな気に入った作品が... by かずちゃんさん

真庭市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ゴエモンさんの高田城址(岡山県真庭市)の投稿写真1

    高田城址(岡山県真庭市)

    勝山/文化史跡・遺跡

    • 王道
    3.8 168件

    高田城跡地ということですが、石がたくさんあるだけという感じです。ここにお城があったのか…と... by やすさん

  • ネット予約OK
    湯原温泉 湯快感 花やしきの写真1

    湯原温泉 湯快感 花やしき

    湯原温泉/日帰り温泉

    4.5 16件

    建物は古いけど、都市部の温泉施設に比べてもコスパ良く、非日常の世界でのんびりできました。露... by はっせんさん

  • ひでちゃんさんの蒜山高原の投稿写真1

    蒜山高原

    蒜山湯船/高原

    • 王道
    4.2 641件

    蒜山高原の銀杏、ひるぜんジャージーランドのコスモス、蒜山大山スカイラインのススキや紅葉と、... by あきさん

真庭市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ひでちゃんさんの蒜山酪農農協ひるぜんジャージーランドの投稿写真1

    蒜山酪農農協ひるぜんジャージーランド

    蒜山中福田/カフェ

    • ご当地
    4.1 418件

    濃厚なソフトクリームでした。お土産や飲食を提供する場所ではBBQ用のお肉も売っていました。ラ... by yuさん

  • よっちんさんの蒜山山菜茶屋の投稿写真1

    蒜山山菜茶屋

    蒜山富山根/郷土料理

    4.2 4件

    月1回は岡山に行っていましたが、道の駅は寄ったことがなかったのですが、今回食事をして、安さ... by ゆずちゃんさん

  • こぼらさんの蒜山高原SA上り線レストランの投稿写真1

    蒜山高原SA上り線レストラン

    蒜山西茅部/カフェ

    4.7 4件

    蒜山高原SA上り線レストランは、岡山県の真庭市に位置しています。お土産も買える場所で、美味... by ななさん

真庭市で開催される注目のイベント

  • 天領くせ桜まつりの写真1

    天領くせ桜まつり

    2024年03月24日〜2024年04月07日

    旭川の河畔には約1000mにわたって160本のソメイヨシノが植えられており、例年3月下旬になると開...

  • 醍醐桜の開花の写真1

    醍醐桜の開花

    別所

    2024年04月01日〜21日

    後醍醐天皇が隠岐配流の際、その姿を讃えたことにより「醍醐桜」と名付けられたとされる一本桜で...

  • 岩井畝の大桜の写真1

    岩井畝の大桜

    岩井畝

    2024年04月01日〜21日

    樹齢約800年とされるアズマヒガンの大木が、例年4月になると枝張り23mにわたり、美しく咲き誇り...

真庭市のおすすめホテル

真庭市周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.